cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい日旅立ち


SS撮った時に思い出した。
2012-03-22-21-44-59.jpg

思えばあの日もこんな風景じゃったと。

2011-07-18-22-49-54.jpg
わたしんはお迎えもお見送りもして貰ったんだね。

メガもっさ旅団大変お世話になりました。
旅団から旅立つ事にしました。
頭痛が痛い的な話じゃあないのぜキリッ

想い出いっぱい☆と誰かが歌うよに
色々と言葉はあるけれど
今はただただありがとうとだけお伝えしたい、そんなキモチです。

私たちはまだどこへ行くとか
そういうことは決めていないけれど
どこに居ても楽しい私たちで居れる自信はあります。

もっさ規約楽しむこと。
引き続き守っていきます。

今後ともやらしくお願いします^q^

緑の勇者が連れてるのは僧侶でなくパルプンテを連呼する遊び人。
カオスなRPGをお楽しみください。パルプンテ!パルプンテ!

ぱさらんはパルプンテをとなえた!
ゆうしゃのひげがとれた!
2012-03-09-01-42-44.jpg
( ◉◞⊖◟◉ )

| + 完美風景 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルプンテ!パルプンテ!
1時間に1回唱えるべきだぬ(゚A゚ )
イケメソ(*´Д`)ハァハァとか思ってないおおおおお!!!!

ぱさこともげろさんがドコで何していようとも
びすこは、パサランタッケッテーー\(^o^)/を唱えるニダ!

だから、悲しくなんかないんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4本手のパンダさんは永久に不滅です(ΦωΦ)

| ビス子 | 2012/03/27 19:18 | URL |

このパルプンテの日
MOBの表示が全て「ERR」とかいう
赤文字ゴシック体に変化していたとゆオマケ付き。
それでTAはしてみたいと思ったチゲエネエ!

そうだね、びすこんもそう唱えてみたまえ!
たちまち駆けつけるよ!
…メシアさんなりふぁるちゅさんがね。
ぱさらんもオマケだが駆けつけるよ^q^)ノ

悲しいことなんかなんもNAINAINAI☆
遊んでゆこうぞー。

めがもさ臭をまといつつ旅るでぇ

| ぱさ | 2012/03/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/252-49bba453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

