cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千とおばんの神隠し

びすこってぃがわんわんおを→アレ←しちゃいました。
2012-02-22-21-45-31.jpg
金婆様にお仕置きされる妖精ちゃんが後絶たずこんばんみ。

先日第三子をぽろっと産んじゃったのネ。
ルンバ3号おめえええええと思ってくださった?方は申し訳ナイ。
2012-02-25-03-29-38.jpg
すごく…父親似です…。
でかしたと言われましたありがとうございます。


\以下祖龍に封印されし魔物!?/


かつて祖龍には
千と昌夫の神隠しという物怪集団がオッタ。
2009-09-20x-03-31-56.jpg
→過去記事←

あれから二年。
復帰して祖龍の治安を確認したものの風紀は乱れておらず
きっとどこかの陰陽師が悪霊退散ヒェアッ!ヒェアッ!と祓ったに違いない。
そうに違いないと安心して完美を楽しんでいた。

そんな空気のキレイなそりゅを闊歩していた所
風紀が乱れるぞと言わんばかりな
時空の歪み的なものを感じ駆けつけてみると
2012-02-24-23-58-51.jpg
さ…最悪や!
またもやそりゅの治安の危機。お仕置きしちゃる!

しかしおばんちゃんは
2012-02-25-00-01-22.jpg 2012-02-25-00-01-30.jpg
ふしぎなおどりで元気を減らし(範囲魔閃・範囲ブラッシュ)

ヒールという攻撃スキルで(精神に強力なダメージ)
2012-02-25-00-05-17.jpg
道行く市民を次々とどうしようという気分にさせていくのだ!

その上なかよしスキル(対象が男性のみ有効)を所持しており
2012-02-25-00-08-39.jpg
男性近接職は注意せねばならぬ。

なかよしダメージ以外にも
2012-02-25-00-09-19.jpg
PTメンバもアクトで逃げ出す事態になるから
孤独という強大なダメージも貰ってしまいかつることができないのだ!

こんなおばんちゃんをワタシは退治できるのか?

2012-02-25-00-10-06.jpg
できた^q^


♥・。.。*後日*。.。・♥

2012-02-28-02-21-01.jpg
簡単に出てきやがた/(^o^)\

あと過去記事辺りのSS見てみたら
2009-09-20-03-38-33.jpg
写っておりましたとサw


| + 完美風景 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんあぼーーーん\(^o^)/
金華おばば様のお仕置き甘んじて受けますこんばんみ( *´艸`)

ラブフェンリルなんてコンチクショーーー
プチ妖魚ぉぉぉ里子にくださいコンチクショーーー

おばんさま。。
早くもげろsと結婚してください(๑◕∀◕๑)ヨロシコー

| セーラー変態\(^o^)/コスレンジャー | 2012/03/08 21:27 | URL |

セーラー変態コスレンジャーとは
ファッションの購入ボタンを2回押してしまった
つらい誕生秘話をもつ哀戦士である。

ボタンは1回押せばいいのだ!コスレンジャー!

| ぱさ | 2012/03/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

おばん様 エステしますた(・◇・)

| びすこ | 2012/03/17 00:59 | URL |

資源の無駄遣いカッコワルイと言っておやりっ!

| ぱさ | 2012/03/18 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/250-035d32cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

