cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲界入場


魔界うまwwwwwwwww
2012-02-17-07-34-03.jpg
自分を縛れる玄人緊縛師を横目にホルホルしております。

でもね。ちょと魔界に納得いかなかたのは
魔転生した、つまりわたしんは魔属性であり
カオスでありトマトちゃんも飛んでるしどう見ても魔ですよね。

それだと云うのにあんであの子達襲ってくる!?仲間ジャネーノ?
「べつに友達じゃねーし!」と言わんばかり殴って来るじゃない。
ボクダヨー!と腕を広げ駆け寄ったら
「べつに友達じゃねーし!」と言わんばかりどの子もそう。
採ったチューリップさんもわたしんの気持ちもくしゃくしゃです。
でも魔界好きです。いにしえ街道とゆネーミングが好きです。
ちっちゃいヘンタイコがいっぱいいるのも好きだから仕方ない。
転生って落ち込むんだね知らなかった!
でもわたしは元気ですこんちくわ。

転生してからゆっくり時間で楽しんでおります。
が、タソ90材料集めないとーッ!って事で
みなさんにお手伝いして貰えて着々と集まりつつあります。
感謝感謝なんだよね。

\以下イカオデン風景!/




2012-02-19-22-24-39.jpg 2012-02-19-22-33-34.jpg

♥・。.。*♥*。.。・♥

2012-02-18-01-20-48.jpg 2012-02-18-01-17-09.jpg

2012-02-18-01-23-48.jpg 

皆様のおかげで残すは鬼族の鉄材@4となんたらの皮@1。
いつもお手伝いご助力ありがとうのキモチ届いて!

楽しみだなぁウヘヘ。

| + 完美風景 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/247-81fd3236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

