cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

85止め解禁

しゃりさん!とか誰か!お待たせしました。
85止め解禁したのよー!

2012-02-04-04-25-20.jpg
れれりんぐには定評のある?ぱさこ上げております。
もじろさんもとい室伏植物は回り回って叫ぶ日々。
うをおおおおっとな。

でもね。大変なことをしでかした。

巫霊にまちごてEXP50㌫つっこんだ( ◉◞⊖◟◉ )
なんというおっちょこちょいてへりんこ。

もげろさんにも頑張って貰ってるのに。
おまえさまの頑張りを巫霊に食わしたよ^^
とか言えないマジヤベェ!
真っ青になって泣きついたのはケッタン。

初めて使った…ヤバイおっくりでした。
ものの20分で取り戻すなんて。

Butシカシ。この上がり方はコワイ。
何か色々すっ飛ばしてしまいそな怖さとゆか!
1stだからこその楽しみをすっ飛ばしてしまいそうとゆか。

それでも昔よりはゆるい環境なんだろねぇ。
話聞いてるとそ思わずにはいられないもの。
ゆとり世代なのは否めぬのでしょうぼあv(^Q^)v

きっといくつもキャラ育てるようになると
きっとその育成過程も作業でしかなくなるんだろうな。

いつの日か育成だりぃケッタンしてくるは^q^
とかさらっと言ってこなれたプレイヤーになるその日まで。
神々になるまで。アデューモナムゥケッタソ。

もうミスしない!
まっしぐらよー┗(^o^ )┓三


| + 完美風景 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *´艸`)オホホホ

85足止めくらわしたワテクシですよぉ~

解禁した途端、メキメキお育ちになってL(*Ё*)」

ムロフシが植物だったとはしらなんだぁ\(^o^)/

これからも、れべりんぐって何ですの?

植物枯らすのに忙しいですからぁぁぁって

ゆっくりなビス子ですが遊んでネー( *´艸`)

| ビス子 | 2012/02/11 05:00 | URL |

食らわされてねし。楽しかったからだかんね。

神は一緒行けなくなっちゃったけど
びすこんのとこだ、明日には85になってr(
つまりあんまり今までと変わらないって事ヨ!
引き続き遊ぼうNEEEEE

妖精ちゃんはペットのLv上げとかもあるし
そこはほんと大変だよねぇ。
まるこめくん80おめー❤

| ぱさ | 2012/02/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

85止め解禁おめっとぉぉおおッ\(^o^)/♪

パサ姫、私と同じことしてるネー
巫霊に経験値ごっそりと|壁|m`)ムフッ
ナカマ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー

結丹凄いぉねw
私も1~2回使ったことあるけんども、あの上がり方は半端でねぇwww

また90装備も集めに行こうず~(*´∀`)アハハン♪

| らぐ | 2012/02/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

なんというらぐさま/(^o^)\
ケッタン様に救われて今日も元気です。

90装備しねるwww
そう言って貰えてめちゃめちゃ助かる。
お手伝いよろしくお願いしたいよー!

| ぱさ | 2012/02/12 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/244-32dc5b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

