cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトとリザ


コロコロとリザ。
似てるようで実際似てないこのスキル。
やはりリザは素晴らしいスキルだと
召喚をやっているとシミジミ。

生き返れればどっちでもいいんだよー!
とゆ修羅な場面での選択肢としては
コロコロをご利用下さる場面もあるかと思うけれど
状況によってはどちらかを選択可能な事もあるヨネ。

私的めもついでに違いが(゚Д゚)ハァ?な方向けに。
一石二鳥って言葉大好きです。


\以下リザとコロコロの比較めもんナド!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

---精霊ちゃんリザ---

【Lv10】
・経験値損失削減90%
・復活回復10%
・射程26.5m
・消費MP960

【天魔】
・経験値損失削減100%
・復活回復10%
・射程28.0m
・消費MP1500
【天】
・スキルの射程距離が、40メートルまで増加する
【魔】
・詠唱時間が半減する

クール共通で1.0

♥・。.。*♥*。.。・♥

---召喚のアルトことコロコロ---

【Lv10】
・経験値損失削減80%
・復活回復50%
・射程19.0m
・消費MP2660

【天魔】
・経験値損失削減88%
・復活回復50%
・射程20.0m
・消費MP2900
【天】
・経験値損失削減95%
【魔】
・復活回復100%

クール共通30.0

♥・。.。*♥*。.。・♥

リザの経験値損失削減・射程・MPコスト
どれも素晴らしい。

対して召喚のアルトは射程が短く
MPコストがアホすぎますの。

最近アルトの需要が高まって来た感を覚え
全然上げてなかったのを10にしようと思ったワケだけど

チキンなので5でトメタ/(^o^)\
(経験値損失削減40%・復活回復35%・MP消費1435)

今の地点で10にしたら
場面によっては立ち回れなくなる可能性もあるなと
危惧できる数値ですぅこわいですぅ!

コロコロは召喚師の特色とも呼ばれるものなので
キモチは10にしたかったんだけど
本体の成長と共に育ってゆけるスキルなのだと
考えを改め楽しみが増えたってコトで…。
ガルベルダット同様
本体スペックを加味セズ上げるとアブナース❤

♥・。.。*♥*。.。・♥

精霊様に時々聞かれる事は
コロコロはリザで上書きできるの?
とゆご質問ですがこれはバッチリでけます。

ワテクシは魔転生予定なのでユクユクは
経験値損失削減88%・HP100%復活となるけれど
やはり精霊様の経験値損失削減100%の前には
12%も違うんだとゆ凄絶な悲しみが私を襲うだろう/(^o^)\
精霊様のリザの方が魅力的に感じる方が断然多いと思うので
余裕のある場面ではじゃんじゃん上書きしてみて~~
とゆことなのだっちゃ☆彡

| + 完美memo | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、ころころのMPコストが鬼畜すぐる…ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル
転生スキルで2900って何!?!?
転生スキルでなくてもLv10だと2660orz
パサ姫いつもいつも、ころころしてくれO(-人-)Oありがとぉありがとぉ
すんごぃ助かっておりまする~!
これからもぉ世話になりまくりんぐだと思いますが、ヨロシクお願いしもす<(_ _*)>

私のリザは、まだ転生リザじゃないけんども頑張って書簡集めて覚えるぉo( ̄へ ̄o)

| らぐ | 2011/12/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

不具合かと思う数値オワタ/(^o^)\
まだまだしょぼいコロコロだけどキモチだからね!
うけとってええええええ❤
とゆか私こそいつもお世話様だし
これからもまるっとお世話様になるのでオタノミモース
ナノヨネー\(^o^)/

| ぱさ | 2011/12/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!

今年もよろしくねっ!

私はコロコロは保険だと思ってますぉ
死んでしまってからはかけることが出来ないですからね/(^o^)\
だから射程距離とかはあまり考えたことないですね

反対に精霊リザは死んでからかけられる復活スキルですから
召喚のコロコロとは異質なものとして捉えています。
なのでかけるのは死んでもらっては困る精霊さまに❤

| ことりん | 2012/01/01 11:22 | URL |

AKEOME☆KOTOYOROで御座いますよぉ!

コロコロは保険でリザとは
全然違うものとゆのはほんとそですね。
頻繁に使われるものではないけれど
この時のタメにっ!て時が来てしまった時に
お役に立てればいい的な。
使われる事態が起きない事が一番ですけれどもw

私は前衛さんが倒れて起きた時にもかけたいので
(精霊ちゃんの動き見てですが)
射程20は欲しいと思うのですよねぇ。
その射程死線に入るよ!とゆ範囲がある場合以外
大抵は全員に維持してます。
あとは保安69D適性~それ以下で
精霊ちゃんナシで行く事も
ちょこちょこあるからかもしれませぬね。
アルトついてないと怖くて仕方ないw
ついてても怖いしw
やはり魅力的だぁ。

範囲ブラッシュラッシュな場面の時には
精霊ちゃん維持に徹するしかないのですガッ。
クール長いですしねおすしね…。

Lv上げは消費でオワタ!
精進しますえ~(*´Д`*)

| ぱさ | 2012/01/02 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/238-d976e0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

