cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せどまゆ転生☆彡

おいすー\(^o^)/
2011-12-16-15-37-07.jpg

そりゅに雪降っちゃってますNE☆彡
きれーなんだけどね。
重いんだよおおおうおう;;;;
中島美嘉も泣けちゃう位こんちゃすこんちゃす。

そんなクリスマスも差し迫る心躍っちゃう季節に
2011-12-19-02-16-07.jpg
セドさんとマユナさんが転生したよ!
おめでとぉといつもありがとうと
そしてこれからもよろしくお願いします❤

そして魔なんたらの森行くのに待たせてごめんなさい。
それには深い、深いワケが…。

\以下召喚めもとかキリリ姉さんとか神々とワケ!/


♥・。.。*♥*。.。・♥

きゅーりたんから
旅の準備はできたかい?=w=とお誘い。
稼ぎめんばー?って何!?どこいくの!?
とよくわからんまま旅る事にしました┗(^o^ )┓三
2011-12-18-23-45-25.jpg
神月とゆとこだった\(^o^)/

敵が相当TUEE( ◉◞⊖◟◉ )
1固まりにふぁるちゅ×2回出したの初めてじゃないかなと思う。
微力ながらエスピーナ挟んだりもじろもガンガン回ってるのに。
敵がよくわからんくて本体範囲は散らばると申し訳なすで自重。
今までは残っても大抵ふぁるちゅのクールの間に捌けてたから別世界。

反省点いっぱいあるなぁ。
回復植物元気1本、ふぁるちゅ元気2を意識して管理。
エスピーナじゃなくて
防御詠唱速度↓のベスジオンを爆発させて
他火力さんの底上げをするべきだった。
状況次第だけどこれを維持(18秒毎爆発)してもいい位に思えた。
ふぁるちゅクール終わった時は
攻撃が最大の防御と言わんばかり割と強引に刺しつつ。
火力として前に出る、下がるの判断を
もっと早くステキにできないと端っこの方の召喚師のままだと!

ここら辺でようやく
回復植物をMAXにしたくなる様です。(現在7)
必要になったら上げるとゆスタイルでやってるんだよー。
じゃないと初心者なわたしんは
有り難味も何もわからん気がしちゃうかんね。
そして必要だなぁって思う時、嬉しいのも醍醐味。
進んでる気がしてそこも楽しんだは。
だから今回も嬉しいっちゃ☆彡
連れてってくれてあんがとぉおつさま!

2011-12-18-23-58-16.jpg
キリリ姉さんマブシッス!
そうそう。書き忘れてた。
剣士ちゃんのスキルでバーンスキルとゆのがありますね。
火系・土系でターゲットを攻撃時クリティカル・ダメージをアップ。
モンスターにのみ効果があり通常攻撃には無効で持続20秒。
火でしかも20秒。そう、ふぁるちゅの20秒と火スキル。
これの為じゃないかと思うよね思う。
これ、ふぁるちゅには適応されません/(^o^)\
デュアルスキル(金・物理)の方は
しゅゆたんでぃらみあたんで適応されてます。
何が違うと考えればふぁるちゅは他召喚獣と違い
MP注入の必要なくスキルが打てる事。
うちらはそれに気付いた時( ◉◞⊖◟◉ )←こうなりました。
剣士召喚ご夫婦の皆さん罠よ!気をつけて!

♥・。.。*♥*。.。・♥

そして神月を出て
セドマユさんの転生Dいくずー┗(^o^ )┓三
と思うもちょっと待てと言わんばかり即神に捕まるもじろ…。
PVPでぺろりと頂かれてわたしんを見やる神。
もじろがだっこして逃走するも
2011-12-19-00-34-16.jpg
追っかけられおいしく?いただかれました\(^o^)/オワタ
そしてまたもじろにリクが…生きたり死んだりする貴方のお店です。
これじゃ貴方の胸の中で死ねてうれしげふごふぅがくぅぅっ!11
とゆドラマも出来やしないキーッ!

そりゅ案内ありがとー^^って去る神。
暇を持て余したそれほんとオソロシイ!


| + 完美memo | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/234-ca35a8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

