cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがもっさーん

太公望さんとゆヒトにチャンスだと言われたのでしょう。
2011-12-04-01-26-26.jpg
もっさまメガもっさおいでませぇ\(^o^)/

もっさまとはちょこちょこ遊ばせて頂いておりまして
2011-12-03-23-14-06.jpg 2011-12-01-01-03-15.jpg
ネトゲ初心者なびすこも一緒に
MAJIMEにお勉強会的なこともしたり。

MAJIMEに妖族
2011-12-01-01-24-24.jpg
2011-12-01-01-24-43.jpg 2011-12-01-01-27-47.jpg
なかよしこよし講座もしたり。

もっさまお手製顔文字を教えて頂いたり。
2011-12-04-00-03-28.jpg
これからも引き続きよろしくおねます❤
(´゜∩o∩゜';)うわっ…私の年収、低すぎ…!?

でも何言ってるかわからんトキが多々あるので
そのトキはぱんさまに通訳をお願いしようと思ったケド
ぱんさまも力を解放しすぎるとわからんのでダメかもわからんね!

♥・。.。*♥*。.。・♥

☆今日のホイホイ☆

魔界とゆトコがホイホイだったとは知らなんだ!
メガもっさ旅団としてらぐさまを失うわけにはいかないので
2011-12-07-04-25-22.jpg
セカチャでタッケテーダレカーしときました!
わたしんさすがりーだーさすがえらいこれはほめられる^q^

完美には慈悲深い神々が多々おられる様で
数人からササが来たらぐさまが余計ふぁびょってしまた!
これはイケナイと思い
2011-12-07-04-28-25.jpg
ちゃんと〆ときました!
らぐさま無事帰って来てくれてよかったほんとよかった。


| + 完美風景 | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出し笑い(・´艸`・)

ラグ様 保護〆wwwwwwww
色んな人の愛のおかげで、無事に帰って来てくれてヨカッタヘ(≧▽≦ヘ)
これからは、迷子になってもラッパがあれば大丈夫d《´∀`●》ネ
リターンも巻物もいらないd《´∀`●》ネ

もっさまギルド来てくれてうれしすーヾ(*^▽^*)ノ
レベル同じくらいだから、遊んでもらうのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

また、お勉強会オネガイシマーーース(ΦωΦ+)

| ビス子 | 2011/12/08 06:45 | URL |

もうホント…

夜中も夜中の4時頃に、パサ姫・ビス子ちゃん&セカチャでササしてくれて方々には大変お世話にorzw
まさか、ホントにササくれる人がいるとはΣ┌( ┐*_ロ_)┐
駄菓子菓子!!
これからはリタンない時は、遠くまで行かないよう心掛ける次第でありマッスル|ェ-`。)


もっさ様、入ってくれて_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
まだ遊んでもらった数は少ないけど、これから一杯遊んでほしいなぅなぅ♪

| らぐ | 2011/12/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

>びすこってぃ
保護〆してえらかたわたしんです!
びすことれれる近いもっさま来てくれてよかたねぇ。
何よりもっさまだし!
(´゜∩o∩゜';)うわっ…私の年収、低すぎ…?

>らぐさま
できることならわたしんが助けたかったのにクヤシス。
But駄菓子菓子!
ネタ的にウンマーとも思ってしまたタワシヌロガーナノヨネお許しを!(照

またあそぶずー^q^v

| ぱさ | 2011/12/11 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/231-649deff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

