cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぐさま&かいと転生おめっつ❤


ご夫婦で紅白転生おめでた!
2011-11-20-03-01-53.jpg

きれーやねぇめでたやねぇ(*´Д`*)

But駄菓子菓子!この前に
2011-11-20-02-47-20.jpg
主役ホイホイが発動しちゃってオツカレイw


\以下おめでたすぎて生死のやりとりイイハナシ!/


♥・。.。*♥*。.。・♥

発端はネスラードだったと思う。
2011-11-20-02-26-41.jpg 
とってもめでたい席でメンチキッタネスラード氏が
ヒンシュクを買いぼこぼこにされ

まゆなさんもあまりにめでたいので
ヒートアップしすぎて夫に思いのたけをぶつけてしまい
ついつい殴り殺しちゃったのを見て
わたしんもなんかみなぎってきちゃって
思いのたけをもじろさんにぶつけてたら光が降り注ぎ
2011-11-20-02-31-28.jpg
夫倒れてましたという!わたしんTUEEEE!
普段から神々崇めてるからね。仕方ナイ。

PVPでヒトは死なない。
なのにずっと寝てるわけ、こんなおめでたい席なのに。
2011-11-20-02-34-28.jpg
何故か死んでましたとゆ!不思議!
わたしんの信仰心は仕様を覆してしまう程のものだったらしい。

その後も奇妙な事は続き
2011-11-20-02-54-13.jpg
中HP回復ビンをドロップしたりもしたけど

2011-11-20-02-54-33.jpg
ごみじゃねーしは忘れずに

またもや奇怪な事が起きるので
さすがにこれは夫が神々の怒りを買っているんだなと思い
2011-11-20-03-07-38.jpg
そっとはなのみつ…中HP回復ビン…。
次々と供えられるごみじゃねーし…。
リザで生き返れない程の怒りを買ったとゆのに
神はもう一度生きる事を許すのチャンス。それはOH☆JI☆HI。
日々ごみじゃねーしをワスレズ生きなさいと…。

さすがらぐさまの転生式典だなと思いました。
イイハナシダナー。
2011-11-20-03-51-00.jpg
転生おめでとうございまっそー\(^o^)/

新しいPVPの形、ガンヒール対決。
2011-11-20-03-49-19.jpg
負けたトコにまた負けた。ヒドイ!

| + 完美風景 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HOIHOI

ありすぎるorz
転生前に、お騒がせサーセンwww
興味本意で近づかないと誓ったのに…誘惑に負けてしまいますたノ乙(、ン、)
今回は出れるだろうと高を括った自分を゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパーンチ!

でもでも、こんなに沢山の人達に祝ってもらえてlagnesはめちゃくちゃ幸せ者であります(*´ェ`*)ポッ
ここまで成長出来たのは皆様のおかげでありまして、もう感謝×∞でありマッスル!
これからも迷惑掛けまくリング必至ですが、よろしくお願いします(*uωu人)

爆発SS後も楽しい限りでwww
最初ホントにΩ\ζ゚)チーン なってるとは思わんかった件w
皆荒ぶってて楽しかったのぉ( *´艸`)
ガンヒール対決も勝ったし、もう思い残すことは…w

パサ姫、お祝いblogありがとぉ!!!
大好きだぁあああああああああああああ(*。◇。)❤




※駄菓子菓子使ってくれてるのNE|ョェ・´*)ウレシー
 長文ゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…w

| らぐ | 2011/11/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

わたしんもだいすきだあああああXA

神々になってもステキなボケをかましておくんなまし^q^

| ぱさ | 2011/11/30 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/227-5090bf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

