cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしんの自慢

遂にワテクシもテテテテーン♪
2011-11-12-22-06-58.jpg
しちゃったよー\(^o^)/
お越しくださった皆様ありがとぉ。

ネトゲ婚てハジメテ物語ッ!
なんですわ。

おーもーえーばーなんたらーこぉのぉとしぃぃつきぃぃ♪
ってやつじゃない!?感慨ぶかぁいん❤
と思ったらコレいざさらばの歌だマチゴタ/(^o^)\

というのも式の前からね。
お祝いのお言葉やササナド貰っててね。

あぁわたしんは恵まれてるつまりMEGU★MILKなんだとゆことを
実感するものがあったんだよネ。

式が始まってもそう感じる事ばかりで
色々思い出したりしてたんよ。


\以下ねぇマスターちょいとなげぇ思い出話聞いておくれよ!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

2009-07-08-21-00-15.jpg

ワテクシは記録によれば二年前の七月に
AIONcβにハズレてクサクサしている所
キャラメイクがSUGEEEとウワサの完美へやって来たのです。

2009-08-15-21-59-50.jpg

あくまで繋ぎとゆ軽いキモチだったので
^^^^^とネコの皮かぶってたのに
呆気なくきらとしゃりさんに
身包み剥がされたのを覚えてる/(^o^)\

AIONがサービスイン★したのを知りつつ
わたしんは完美におりましたネ。

しゃりさんはあの頃
2009-08-23-21-37-57x.jpg
こう言ってたけど今やりょーどもやっちゃう神々で。

のいのいは
2009-08-01-15-05-06.jpg
\(^o^)/←もできなかったのに今や╰(*゚x゚​*)╯←こうなってて…。

冬たんはdさぁf;kふぁでkぁskjさdだったのに
2011-11-11-22-09-10.jpg
劇的びふぉーあふたーすぎて。

九月に入るとIN率は激減して
結論言えば休止するんですが。うぇんでLv69。
何も言わずGを脱退したのに待ってると言ってくれてて。

でも二年経って
いざ遊ぶ余裕が出てきて誘って貰ったトキ。
操作さえ全く覚えてない新規と言っても過言ではない
そんなわたしんが今からやれるんだろうかって
復帰して逆に迷惑かけんじゃないのとか。

なんとかなるだろって言って貰えて。
マラクスたんにも一緒遊ぼうねて言って貰えて。
中には介護する!とか人をなんだと思ってんだとゆ事も言って貰えて。
復帰を決めて。

めがもさを見かけて名前とマークにドッキン★して
2011-07-18-22-49-54.jpg
月桂樹とゆ家はもうないけれど
私も私で新しいホームを見つけるんよ!
とゆ意気込みでRに突撃★して┗(^o^ )┓三

まさかあの時は
2011-07-19-01-29-33.jpg
サンシャインになるとは思わなかったけど^q^

いっぱいいっぱい遊んで貰って。
2011-11-12-22-13-22.jpg

楽しいトキも落ち込んでるトキも迷ってるトキも

2011-11-12-22-21-44.jpg

2011-11-12-22-30-27.jpg 2011-11-12-22-31-10.jpg
今も昔も誰かが味方で居てくれたんだよね!
おーもーえーばーなんたらーこのぉとぉしぃぃつきぃぃ!!!1
ちゃうちゃう誰かてんとう虫サンバオネガイ。

わたしんは自慢できるものがあんまねけど
このMEGU★MILKさは。
これだけは自慢していいなと思っちゃいました。

わたしんには勿体ない程マブシーッ人たちが
こんなに居てくれてるんだなーて改めて思っちゃいました。

2011-11-12-22-44-04.jpg 2011-11-12-22-50-00.jpg 2011-11-12-22-46-41.jpg

改めてこんな嬉しいキモチを貰ってしまえるなんて。
式においでくださいましたミナサマに
ご都合悪くておいでになれなかたミナサマにも
今はもぉ完美にいないミナサマにも
マコトにありがとございましたと伝えたいんだよー。

2011-11-12-23-02-47.jpg  2011-11-12-23-12-31.jpg

2011-11-12-23-30-55.jpg  2011-11-12-23-59-25.jpg

2011-11-12-23-23-34.jpg  2011-11-12-23-19-45.jpg

って思った事を言ったら
ほんとそうだねと言ってくれるもじろさんが居て。
どんだけMEGU★MILKなんだろね!ウフフ!
え?爆発しろ?チゲェネェ!

メガもさの入団試験、完美楽しんでますか?

たのしんでまー\(^q^)/

♥・。.。*♥*。.。・♥

お次は…
2011-11-13-00-21-03.jpg
アナタガタが爆発する番アルネ!


| + 完美風景 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+。(人-ω-)。祝 コッケン゚+。(人-ω-)。

結婚式ステキだったのよー(*´∇`*)

パサランがまぶしくてタマランだったのよー☆

皆が愛の垂れ流しでMEG☆MILKな結婚式に

ビス子も一緒に居れて幸せMAXでしたのよ!

子作りもイイけどビス子もね!(*´艸`)

遊んでくれなきゃモジモジくんの葉緑体は

o0((((;(。・ω・)←このイモ虫くんがエサとして頂くわ!

いけない!そろそろモジモジくんに

不幸の手紙を送りつける時間だわ!

アディオース ┗(^▽^ )┓三3

| ビス子 | 2011/11/15 03:28 | URL |

これからもよろしく

結婚式やってよかったね

みんなに祝ってもらえてほんとMEG☆MILKだね

そして、これからも光合成手伝ってください

よろしくおねがいします


誰から送られてくるのかわからないのですが、不幸の手紙に除草剤を添付するのはやめてください

| 藻次郎 | 2011/11/15 05:42 | URL |

結婚式めっちゃたのしかったよ~
サプライズの2次会もすばらしかったね^^
葉緑体の旦那様と2倍MEG☆MILKでね(イミフw

| ことりん | 2011/11/15 10:26 | URL |

>びすこ
びすこめがもっさもゆしもゆし!
オサレハジメテ物語してくれたんよねぇ。
めちゃんこかわゆかったハァハァアンガトウ。
いもむしらめええええええ

>もじろさん
はじめはやらないでいっかなんて言ってたけど
そこも皆さんに感謝だねぇ。うん、やってよかた。
光合成は笑顔でと心得ております。
こちらこそよろしくお願いします!

不幸の手紙に除草剤…確実に殺りにきてるなぁw

>ことりんさん
楽しんでもらえてよかった!
とゆかわたしんが楽しませて貰ったのでアリガトウなんですがっ。
ほんと、二次会もすごくて正直ポロリホロリきちゃったね!
や、あの二次会はポロリもあったか…w


ミナサマの愛つまりMEG★MILK垂れ流しの思い出ありがとう☆彡

| ぱさ | 2011/11/15 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/223-655f799a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

