cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

May your love never end!

素敵なお二人サンにお呼ばれしたので行って来ましたん❤

冬たんマラクスたんおめでとぉ!

2011-11-11-22-53-07.jpg

困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように。

冬たんは月桂樹のトキからの知り合いで
完美始めて正味2、3ヶ月しか居なかったわたしんごとき。
2年前休止する時に『待ってる』と言ってくれた
ありがたやーな人なんだよね!

そして今年7月に完美に顔出してみれば
マラクスたんを連れ会いに駆けつけてくれて。
ものすごく驚いたねw

そんな冬たんのお嫁さんは
初対面なのにとっても人懐っこくて楽しくて。
ああ、冬たんはわたしんの居なかった2年の間
バッチリしゃーわせだたんだなぁて思って嬉しかった。
ほんとによかたなぁて思ったんだよね!

困難も共に乗り越える幸福な2人でありますように。
おめでとうございます。

ワテクシも明日は我が身とゆやつの式ですが
結婚前夜…張り切って参りましたよ!


\以下結婚前夜アハンなど!❤/


♥・。.。*♥*。.。・♥

お式の帰り。
結婚を明日に控えたワテクシともじろさん。
そこへマスタがやって来て

2011-11-11-23-40-12.jpg

全裸で殴り合いながら祝辞を言うのがO★TO★KO★
そして★Y☆U★J☆O★とゆものらし。オトコって意味わかんない!

勝ったもじろは何故か「じゃあ服を一枚着る」と言い出し
びすこがセドさんを煽り打倒もじもじ戦となって
セドさんが勝って服を
2011-11-11-23-42-33.jpg
着て…る…だと…?っつう風景になり
何で殴ってたっけってなぼっさり具合で
ワテクシタチ今夜どうしようとゆ御話で。

そう言えばと思い出したのは

2011-11-03-14-57-04.jpg  2011-11-04-20-03-15.jpg
パパウエとママウエに挨拶忘れてました。

とゆことで二人で実家へ行くことに┗(^o^ )┓三
2011-11-12-00-07-52.jpg
親戚のビュート叔父さんをぬっころにご挨拶してくれたし
パパウエのペットのカメをぬっころにも挨拶してくれるなんて
なんて!礼儀正しい!カレシなの!
これは褒められる^q^と思ってたのに

2011-11-12-00-26-31.jpg
もう籍入れとるやなーいかーい!┗(^o^#)┓三
ってツッコミ激しい!ママウエこわい!

そんな激しいママウエをぬっころ説得したワテクシタチ。
SSない程頑張って説得したよね。

2011-11-12-00-50-49.jpg
そしてパパウエもやっぱり
だからもう籍入れとるやなーいかーい!┗(^o^#)┓三
ともじろさんを物防0にしながら斧ぶん投げてキレてんだよね!
それでも怒られ続けようがパパウエママウエぶっ殺す!と言い続ける
説得し続けるもじろさんがかっちょいいわけネ。
そりゃあわたしんも頑張っちゃうよ!

2011-11-12-00-27-01.jpg  2011-11-12-01-15-06.jpg
いっぱいいっぱい人生オワタけど

Lv83剣士ちゃん、Lv83端っこの方の召喚の二人。
自バフのみ護符ナシの中
その都度反省しては試行錯誤して。
回を重ねる度連携はすごいものになってたんじゃないかと思う。

召喚じゃレストアないしダメなんじゃないかって初めはおもたし
もじろさんも剣士じゃダメなんじゃないかって思ったトキもあったやもしれない。

それでもあるものでやってみる事とか
こうして遊ぶことができる人だから一緒にいて楽しいんだなぁ。

そしてそんなわたしんたちは遂に
2011-11-12-04-00-40.jpg
パパウエのぬっころ説得に成功しちゃったよー\(^o^)/

SSない程余裕なしんこの接戦だったし頑張ったネ。
2011-11-12-04-03-41.jpg
ダンジョン滞在可能時間ギリだった程頑張っちゃったネ(照
ほんとうにありがとうございましt(
お許し頂戴してパパウエの遺品の鋳具を手に脱出。

何故かびすこが
2011-11-12-04-02-53x.jpg
パパキャラになっておりw
珍しくもじろさんはお褒めのお言葉を頂戴して…

2011-11-12-04-03-32.jpg
頂戴してる、してるよウンw

| + 完美風景 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/222-d141f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

