cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみて~~

セカチャやメールetcありがたくなのよー(*´Д`*)
2011-11-03-21-30-00.jpg
式は西洋風とゆことで
ある意味爆発すると思いますもじろさんが(服装的に)。

夫婦くえとゆやらをやってみてるんだけど
2011-11-06-02-05-35.jpg
魚ベビーちゃんKONEE/(^o^)\
カナシイケドコレ授かりものナノヨネってほんとだった。

これからも毎日はげみましょうね❤
2011-10-04-04-28-21.jpg
❤ら❤ぐ❤さ❤ま❤
あぁ魚人さん殴らないで殴らないで。
もじろさん泣かないで泣かないで。
びすこさんキレないでキレないで。


\以下霜い風景とか召喚メモとか!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

この間範囲進行に不慣れなわたしんを
セドさんぱんさままゆなさんが
霜に練習に連れてってくれたんだよね!
2011-11-05-21-59-10.jpg
前回来た時はLvも低かったしボムも薬も持ってなくて
ほほぉここがあのユーメイな肉ですかぁおもすれー^q^
な観光客気分でイッパイ☆彡だったので
なんとか覚えたいなと張り切って行ったんだヨ。

ここでまとめるとか説明しながら行ってくれたので
わかりやすくてかなり助かりました。
前回のわたしんより出来る様に。
今度は今回のわたしんより出来るよに。
がんばれるコトは楽しいね。
たのしいごはんはいいごはんByりらっくま。

途中もじろさんがINしたので合流とゆ拉致。
剣士ちゃんの火力と瞬発力に嫉妬!
2011-11-05-23-11-43.jpg

2011-11-05-23-18-39.jpg  2011-11-05-23-38-10.jpg

2011-11-06-00-11-48.jpg
やっぱり霜肉の皆さんおもしろすぎッ!!1
ナゴムワー。完美霜作ってくれてアリガトウアリガトウ。
未熟なわてしんですが是非また遊んでくださいましネ。

♥・。.。*♥*。.。・♥

ここから召喚スキルバナシ。
最近メシアと範囲回復のイエブラウドをMAXにして
遊んでみております。

メシアを酷使する場合。
緊急時や逝かないで欲しい精霊ちゃんにかけとくのがいいかな?
てなカンジで使うであろうスキル2つ目のフロレスブローム。
ターゲットの40㌫のダメを分担。
ダメ1につきMP2が減り持続50秒。
それか召喚獣のMPが尽きたら終了とゆスキルなのですが
ローテルスターを上げないとと体感。

今までならしゅゆたん、でぃらみあたんを維持するのに
現在Lv7で事足りていたんですが
ダメ1に対して召喚獣のMP2消費なら
現在メシアのMPが5200程なので2600ダメ肩代わり。
MP注入速度がないとちょっと残念なキモチになるね。

だがButシカシきょーしゅーなど
もじろ火力、私ひーらー専念気味てなカンジで
消費を抑えつつ二人でやってる時などは
メシアの1つめのスキルフロングボールは相当役に立ちました。
ダメ吸収3000、物防魔防5㌫うp。
黒字で5軍もゆけちゃうとは思わなかった。

これのステチなとこは
予約ヒールちっくフロラカイダとの相性がナイスなんだね。
フロングボールとフロラカイダをかけてる時
フロングボール発動→ダメ3000分終わった後フロラカイダが発動する為。

精霊ちゃんがいないとゆ事はないだろうし
サポ強めで動きたい場合は充分添えれる性能ではあると思った。
強!敵!なトキは是非使徒したい子ですの。

範囲回復イエブラウドは文句なし。
思ったより回復してくれるんだなとゆ印象で使い勝手いいです。
何よりスキルエフェクトがスキスキスとゆオチ/(^o^)\

| + 完美memo | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/221-48b6b896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

