cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦茶碗

2011-11-03-04-19-55.jpg

ワテクシゴトDEアリマスGA。

2011-11-03-04-45-32.jpg 2011-11-03-04-30-35.jpg

入籍致しました!
ヒトヅマデビュー致しました!

コソコソ届出しましたのに皆様
2-3、TA、79酒なしな最中でその上朝方!な時間にも関わらず
ご反応頂きましてありがとうございますw
さすがやでぇとはこのコト。

9月にぷろぽずをお受けしてから
旦那様はごいすな挙式の為頑張ってくれてたんだよね。
Butシカシ!
ワテクシ達がまだまだ発展途上なLvである事など
これからきっと大変になってゆくんだろしとか話し合い
挙式を取りやめて入籍だけにしますた!とお知らせした所

2011-11-03-04-38-44.jpg

大ブーイングごちそうさま\(^o^)/
でもこう言って頂けるのも嬉しいものだなぁと
ボクタチ幸せ者じゃあないですか?と審議の結果

11月12日(土)22:00に挙式しちゃう事になりましたイエーイv( ◉◞⊖◟◉ )v

ジミ婚とゆやつで恐縮なのですが
お越し頂けたらチョモランマ/(^o^)\うれしすです☆彡

バカップル選手権優勝候補と囁かれ実際バカですねと思う
こんなワテクシ達ですがこれからもどぞよろしくお願いします。
2011-11-03-04-13-13a.jpg

✿今日の職権乱用✿
2011-11-03-04-35-42.jpg
すみません、きっと反省してないと思います。

| + 完美風景 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

ご結婚おめでとうございます!
夫婦クエいっぱいして楽しんでくださいね❤

| ことりん | 2011/11/03 17:39 | URL |

ありがとごじゃりますぅ!
夫婦くえ、どんなんか楽しみでございますよー。

魚べびーもゆしぃ(*´Д`*)

| ぱさ | 2011/11/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

ぱさっち、結婚おめでとぉ~

モジちゃんと今後もぉ仲良くしてねぇ~

結婚なんて一大イベントぉ~こっそりやんなくても

良かったのに。

モジちゃんとぱさっちの結婚でぇ、幸子もちょぉ~

あげぽよ~ ^-^ノシシ








| 悪魔な幸子 | 2011/11/04 04:26 | URL |

ディアボロ風さっちゃんコター。
そうそう、姉様からメールも頂きました。ありがとう!

ママウエとパパウエにはまだケコンのご報告してないなー。
もじろ連れて逝かないと行かないとネ!

あげぽよ~\(^o^)/

| ぱさ | 2011/11/04 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/218-20411d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

