cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆タソ80装備揃い


2011-10-30-19-25-42.jpg
きゅーりたんがタソ80装備を手伝ってくれるとゆので
丸っとお願いしてみたんだよ!

2011-10-30-19-38-52.jpg

そしたらもう敵ぐっちゃぐちゃめっしゃめしゃ。
先オツしとくのが懸命だと知るわたしんでアッタ。


\以下続きとかヘンタイとか!/


♥・。.。*♥*。.。・♥

タソの蛇ちゃんてさ。釣りしてやっつけてたじゃない?
でも中でやるおー┗(^o^ )┓三とゆので
あいよー┗(^o^ )┓三と見てたら
そこしぬって言われる。何で?と思ってたら

2011-10-30-19-44-44.jpg

2011-10-30-19-45-41.jpg
こゆことだった/(^o^)\
だから釣るのネ。今まで知らなくてサセンマコトに。

2011-10-30-20-54-08.jpg
正直材料足りなくて買う事も視野入れてたりしたのだけど
ばっちり揃ってしまうなんて思わなくて。
お手伝い&教えてくれたりアリガトウアリガトウ。

♥・。.。*♥*。.。・♥

とゆことでッ!
ネコザキャット氏に装備を作って貰いドゥッフンドゥフフしてたら
2011-10-30-23-32-59.jpg
異名を轟かせているらしいぐりこに遭遇。
そこにでるたそが来れば挨拶だバーローと言わんばかりに
ぐりこんはめっためためっしゃめしゃでぐりこんだったものになる。
つまりタソだろうがそりゅだろうが神々は神々らしい。
神々ってオソロシイ!でもなりたい!!!1

✿今日のオマケ✿
2011-09-01-23-33-09.jpg
休日のぐりこんはこんならしいw

| + 完美風景 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/217-c4ec8d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

