cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びすこLv30☆彡

びすこがおかげさまでLv30到達!
30になったら着れるふぁっそんと飛行でご機嫌ですたん。

2011-10-20-06-06-19x.jpg

ほんっとにゲーム慣れしてない子なので
ネトゲ用語etc理解でけない事も多いみたいですが
生ぬるーく見守ってあげてクダサイ。
覚えよと頑張ってるご様子なのでので!


\↓以下19D!↓/



♥・。.。*♥*。.。・♥

初DでPTとゆことでさっくり終わらせるのも
意味わかんなくて面白くなかろと
大体あってる、な適性なキャラでゆっくり進行19D┗(^o^ )┓三

2011-10-18-00-05-55.jpg
びすこ・ちぇしゃ・改福田さん・オメガ様。
とゆすごい濃い二人が駆けつけてくれた。

2011-10-18-00-49-34.jpg 2011-10-18-01-32-18.jpg
チャットでつよかっこよさを見せ付けてくれたオメガ様。
愚民に誠実に回復してくれる改福田様。
ゆっくり進行でお付き合いくれてありがとう!
→のSSでほんとはオメガ様のアイコン載せたかたのに
なかたから福田さん載せた。反省はしていない。
スペース空きすぎて気持ち悪かったんよおお/(^o^)\

その後オメガ様から頂戴したお手紙。
2011-10-18-02-15-20.jpg
謙虚なナイトだけど何かが見えそうになっててかっちょいい。

♥・。.。*♥*。.。・♥

19D記事書いたもののネ。
今びすこもうすぐ40という。ダイブ早くない!?
どんだけSSとかためてんのとゆ最近のタワシが浮き彫りに/(^o^)\

✿オマケ✿
2011-10-15-04-14-41.jpg
頑張った感出まくりwww

| + 完美風景 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウム、いつも楽しくヨマセテモラッテいるものデス。

ちぇしゃクン・ビス子クン19Dデビューオメデトウ

すばらしいチームワークでの19Dだった。
ビス子クンの釣り・福田クンのサポート・ちぇしゃクンの・・・・と、とにかくすばらしかったんだからNE

| 最強の魚戦士 | 2011/10/30 10:06 | URL |

ジュノンボーイに読んで頂いてるなんて光栄です。
これでもうぬろがーとして思い残す事はありますが光栄です!
またDの乱れを救って頂戴ましNE。

そう、ちぇしゃは幻。ぱさこりん星に帰ったとサ。
だってびすこの成長はやすぎんだよー!/(^o^)\

| ぱさ | 2011/10/31 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/216-53db018d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

