cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びすこ襲来、猫の価値は。

先日、リアルの垣根を越え
2011-10-10-20-30-58.jpg
つよい子ビス子来日。

ネトゲもやらなければオフゲもやらない子なんで
実に不思議な現象と私からは見えたりもするんですが
細けぇ事はいいんだよー!と言わんばかり。
お嬢さん遊び倒してみませんかー!?とお出迎えしました。

したものの。
わたしんは妖精ちゃんの事よくわからんかた/(^o^)\
早くもチョット困っているとエキノ先生がインされるではありませんか。
タッケテー┗(^o^ )┓三と双方に事情を話し合流させて貰った。

\以下なんだこのブログ!/


♥・。.。*♥*。.。・♥

中の人メンズ?とびすこが聞くので
メンズだしメインキャラと完美婚する予定だと紹介すると
ぱさらん取らないで。結婚?やめちゃえやめちゃえw
と知り合ってから何分?突如口火を切るびすこ先生。
けどエキノ先生も負けてない。
これはあの伝説の
けんかをやめてぇ~ふたりをとめてぇ~♪てやつじゃないですか?
おいしい位置の黄金期やでぇぇぇ!

とウマウマ見ていると遂に口だけじゃ済まなくなったのか
2011-10-10-22-51-39.jpg
こういう運びになり

2011-10-10-22-51-392.jpg
宅急便ちゃんにおいしくいただかれてました/(^o^)\
負けるなびすこ先生!つよい子になれるよなれる。

でもこの二人。
ゲームの説明やうんたらの話になると
ちゃんと仲良くしてるし見ててすごくいい?
トムとジェリーなんじゃないの?と要するに
びすこが楽しそうなのでとりあえずよかったなと思うぱさでゴザイマス。

♥・。.。*♥*。.。・♥

そんなびすこと一緒に遊びたいと考えると
ぱさだと経験吸っちゃうし無双すぎて楽しくないだろぉと
チョット考えてしまうわけで。

なので新キャラを作ってみた。
2011-10-13-03-35-56.jpg
まさかのメンズデビュー\(^o^)/

だっこもできるしいいかなぁってね!
ちぇしゃ✩でゴザイマス。
✩はゆにこーどの方の✩なので注意✩彡

そしてまさかの
2011-10-13-03-35-56x.jpg
また召喚とゆオチ。

おかしいのネ。
精霊ちゃんやろぉかとか考えてたハズなのに
びすこにだけでなくぺっとにもひーるをお送りしたいとか
ほんのり考えてたらいつの間にかこうなってた!しゃあねぇ!

僕のアリスなびすこの為に生まれたキャラとしては
チェシャ猫気取りである程度はご案内したり翻弄してみたりしたいものサ。
うはちょーかっけえwwwwwwwwww
メンズRP面白いやもしれぬぅ❤

あれ?君は一体…。
2011-10-13-01-26-47.jpg
僕のアリスが二人…だと…?

次回『二人のアリスにちぇしゃが翻弄されてる件』
にご期待くだsってなんだこのブログやめればいいよね!
やだやめない!

| + 完美風景 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

先ほどは突然のササ失礼しました。
リンクをはらせてもらいましたのでご連絡させていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

| ことりん | 2011/10/14 21:03 | URL |

ややや、ササとっても嬉しくて。
ありがとございました(*ノノ)

こちらこそどうぞよろしくですです。
神Dなどワテクシでもよければ是非ご一緒したい所存です!

| ぱさ | 2011/10/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/212-093bcbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

