cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/転生おめでとう!\(^o^)/

2011-10-05-22-48-15.jpg













2011-10-05-22-49-37.jpg 

めがもさの重鎮オレフィさまとぱんさまが転生されましたよ。
マコトにおめでとぉございます!
いつもお世話になりっぱなしのお二人。
うれしゅーてうれしゅーて目からもっさもっさ出そうですわよ!

あとちょとだけ思ったのはね。
本当ならここに
もじろも一緒だったかもしれないね、なんて。
わたしんと遊んでて遅れちゃったんだよね。
だがButシカシそな事で今更ごめんんんん;;;;とか思ってナイ。
うそうそ!ちょっとだけはサーセンて思ってるよ!
ミクロ微粒子!

でもそゆ事よりも
わたしんも追いつける様精進致します故
うちらもお二人のよにかっちょいい転生てやつしようね!!!1!
と逆に元気貰えたよでうれしかたなー。
しばしお待ちくださいましネ。

2011-10-05-22-53-05.jpg

ぷちとまとかわゆしなぁ^q^
仙はハエ?とか聞いてるけど…だいじぶか!?

| + リアルオンライン風景 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

転生祝いありがとうございます!
ケイレン5速魔戦士目指してこれからもがんばっていく所存でありますので、どうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))

ロウ殿と転生できなかったのは残念ですが、パサ殿とお二人で転生するのを楽しみにしていますね^^ 資金集めもガンバです! 

| Olefi | 2011/10/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

ケイレン思い出して吹いたwwwww
こちらこそよろしくお願いしますだし!

いつも生ぬるーい目で見守ってもらてうれしゅうよぉ。
わたしんもがんばりもす!

| ぱさ | 2011/10/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/208-3407aff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

