cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぐさまとギョウザと私

港でアンタクエいっぱい消化してきて言われてた所
「ぱさ姫みっけたぴょん☆彡」と声をする方を見やると
いつものエメラルドのドレスに身を包んだふつくしぃらぐさまが居た。

間違ってギョウザ買い…作りすぎちゃって><」

とんだドジッ子だ。いつもの事だ。
タンエンを買おうとして間違えたのは明白だった。
そしてらぐさまは私に、とゆかもじろに
そのアホみたいな数のギョウザを渡すつもりなのだ。
きっともじろにも断わられるだろう事を見越して私経由で渡そうとしている。
そんな殺気にも似た思いをらぐさまから感じた。

女は何かありゃあとりあえず北に行く。
なんたら岬だのなんたら海峡だの
上野発の夜行列車だのとにかく北の方だ。
そこへ行けば私も救われるのだろうか。
このギョウザ地獄もとい、ドジッ子地獄から…。

2011-10-01-02-56-26.jpg


\以下完美の車窓から!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

2011-10-01-02-57-50.jpg

2011-10-01-02-59-18.jpg

2011-10-01-03-03-35.jpg

2011-10-01-03-07-22.jpg

2011-10-01-03-09-28.jpg

2011-10-01-03-10-36.jpg

2011-10-01-03-11-23.jpg

2011-10-01-03-13-15.jpg

未開放まで追い詰められた私はタンエンで抵抗を試みた所
死闘の末、何とか命だけは助かった。そんな気分だ。

結論:別に北に行ってもまるっと救われない。
「lagnes様と取引をしま」地獄フーハハハ!

北の最果て未開放。
冷えきった身体に㌧汁の如くバフは染み入った。

2011-10-01-03-28-10.jpg

2011-10-01-03-28-19.jpg

おつかれちゃんw


| + 完美風景 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

いやー、あの死闘はスゴカッタネ
うんうん
飛びながら白チャでヤンヤヤンヤ言ってたら、いつの間にやら北の未開放地まで…
パサ姫の頑固者( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン❤

Gチャでは何も発言してなかったのに私だってバレてたし……(`艸´;)ナゼダ
でも、渡せて満足ずぅ~~☆ミ

今度見かけたら、用事なくても追いかけるZEd( ̄◇ ̄)b

| らぐ | 2011/10/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

らぐさまのが絶対頑固ですしおすしぃぃ。
それはみんなそぉ思ってるからね!?
絶対そう。

>用事なくても追いかける
また未開放の地へ行こうZE!

| ぱさ | 2011/10/07 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/206-7fe862f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

