cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲くり(ry

昨日はお買い物三昧だたんですよ。
新作ファンデのタッチアップしにクリニークに行ったんです。
よかったので買う事にしたんだけどBAさんに
500円プラスでキットつけれますよぉ❤
とか言われたらそぉするじゃないですか。
急いでたし中の確認を断って家帰ってから開けてみたんよね。

DSC_0085.jpg

ダサスwwwwwwwwwwwwwwww
年金手帳とか入ってそうwwwwwwwwww
クリニークキット史上最高にださいんじゃないのかな。
マスカラとか諸々ついてたから損した気分じゃあないけども
何をされたかわからんくてごみ箱につっこんだこんちゃこんちゃ。

2011-10-01-23-56-33.jpg


\以下神仲くりあとかメモ諸々キット!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

2011-10-02-02-42-32.jpg  2011-10-02-03-54-26.jpg

2011-10-02-04-01-44.jpg

【構成】
もふもふ/精霊/剣士/召喚×3
とゆ超絶火力構成に。
4までにシマスカーなんつってたけど
あれよあれよと進軍しクリア\(^o^)/
変則構成かと思いきやガチ構成だったかもしれないとゆ。
皆さんおつかれちゃんした!

【植物メモ】
プチ範囲物理・起爆でダメ4倍のエスピーナと
起爆スキルベンガーナを10まで上げて使ってみた。

・ざこ
ふぁるちゅ→でぃらみあたんで範囲クールおわたらぽちりつつ
合間にコレ起爆でイイカンジ。反射も何のそのですしおすし。
本体暇だしねぇ。

・ぼす
9000出せるぼすも居れば3000程度になるぼすもいる。
ぼすのは見間違いカモしれないから微妙なんだけどどっちにしろ
普通に攻撃↓エンピラドス
(エンピラドスは起爆後12秒持続)
通常通りMP送り・サポ・ヴィップなり
DBに合わせて爆発してればいいと思う。

ってカンジかなぁと思いますた。
えすぴーなは趣味とゆ範疇であるやもですが
わたしんは上げてよかったなぁと思う。
なんたってかわゆしだしね!
ベンガーナも上げたし敵に範囲攻撃があっても
植物を使える様になったのは楽しいす。

ただし。でばふ植物に関しては
召喚のよい所でもある広く浅く小回りのきく性質上
状況によってはでばふ維持が出来ない場面もあり。
エンピラドスはまだよいとしても
ベスジオンが途切れると嫌に思う方はやっぱいると思うのです。
適性野良とかでの運用は考え物かなぁと。
めがもさの守護神セドさんともじろにはやりやすいと言って貰えたので
ギルハンでは暫く試用してみよかなと思います。

あ、あとぱんさまに言われて気付いたけど
ダズユにはしゅゆたんが安心だね!と思いました。
気付かせてくれてあんがとう!

しかしまだまだ未熟だなぁと感じまくるぅぅぅ。
DBに合わせて爆発は練習してるけどまだまだだし。
敵の名前とか全然覚えれねし…。
今何軍なの状態だしねフフフ…。
戦士ちゃんの事がもっと知りたいぱさらんでアッタ。

3回目の神仲もおもろんで御座いました❤

| + 完美memo | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/204-3344e7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

