cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲くりあ!

前回でびぅした神仲だけども
2011-09-24-03-08-24.jpg
まさかクリアを拝めるとは!こんちゃこんちゃ☆彡


\以下今何軍だっけ?を連呼するわたしんめも!/



2011-09-24-01-45-54.jpg  2011-09-24-02-39-54.jpg

2011-09-24-00-57-23.jpg  2011-09-24-02-57-48.jpg


2011-09-24-03-07-23.jpg

反射のいるとこの召喚ちゃんの立ち回りを
各所で聞き込みするもどうやら他と同じくふぁるちゅらしいけど
本当にそれだけでいいのかとちょと考える。
あ、今回の構成での考え。

スキル1が火範囲、2が物理範囲で
2を打たないようにして20秒後ディラミアたん範囲ヘイヘイ。
これはしてたのだけど
+範囲回復植物×2設置と
+範囲回復植物・防御下げ植物設置と
+範囲回復植物・即起爆して4倍ダメ植物設置と
どれがいいか悩ましい。

カオス時の召喚ちゃんは
精霊ちゃんの立て直しサポと
ふぁるちゅクール終わったら即出し殲滅。

そして最近欲しくなってきた植物起爆スキルベンガーナ。
やっとその価値がわかって来た。

範囲がTUEEE敵の前に植物はあっけなく蒸発するけど
爆発させる事で高確率で12秒ないし18秒その状態をつける。
ベンガーナのLvを上げると射程が伸びクールが短くなる。

範囲ボスで攻速詠速防御下げを使いたい場合
カットの都合上ムラがあるとご迷惑。
植物設置→爆発→18秒→設置→爆発
が「出来れば」一応は運用もできる気がする。
ただし慣れは相当必要だろうなぁ…。
とりあえずでばふ植物の運用の為なら
今は射程目当てで4か5まで上げて
攻↓のエンピラドスの12秒で慣ればいい。

ただしデバフ植物じゃなく
起爆時物理範囲4倍ダメを与えれるエスピーナ。
これを運用するならクール短縮の為ベンガーナはLv10欲しい。

というようになるのだなぁ。

ベンガーナ4→10に必要なSP
198,900

エスピーナを1→10に必要なSP
170,800

うん、上げてみよう\(^o^)/

| + 完美memo | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/202-f3ed7946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

