cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70台疾走中☆彡


らぐさまと水、つまり旦那様のメンテについて談議しておると
本人達も水談議をしてた模様でPT拉致。
2011-09-23-00-26-08.jpg
ぱんさまに少しの清水とサンシャインな笑顔があるといい
と光合成のイロハを教わったので私も頑張りますこんちゃこんちゃ☆彡

こんな流れで59Dと69Dを4人で行っちゃおう行っちゃおう
とTOTSUGEKIしてみたんだよね!


\以下ぱっさぱさとかクエとかスタッフ!/




♥・。.。*♥*。.。・♥

59保安はさっくり終了で
69保安のビュートもさっくり終了。
ぱさぱさどぉする?って話になって。
逝けるよねって話になったけど
2011-09-23-01-34-51.jpg
80目前の剣士にそんな事は関係なかった。

色々あったけど
2011-09-23-01-45-04.jpg

2011-09-23-02-06-58.jpg
もじろだけが元気です。(水的な意味で

4人でパパママやれちゃうとは思わず驚き!
みんなすごかたよさすがやでぇのもつかれぇい☆彡

2011-09-23-01-26-30.jpg
これからもよろしぃく❤

2011-09-23-04-35-11.jpg
これからもよろs(ry
かいかいの買いますセカチャに凸したの即バレ!
わたしんオツカレー。

♥・。.。*♥*。.。・♥

その後人魚クエとゆのを手伝って貰って
2011-09-23-08-27-48.jpg
魚介類を黙らせてくれました\(^o^)/

みんなのお陰で順調にLv上がっておるなぁ。
感謝感謝よー!

☆おまけ☆
2011-09-23-06-41-42.jpg
注:スタッフがおいしくいただきました。

| + 完美風景 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/201-a0930421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

