cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I wish your love grow forever!



怒涛のぬろぐ更新3記事目のラストはやぱこれっきゃないでしょ!
時系列が違うって?
んなこたぁDOでもいいんだよー!


わたしんの姉様コトらぐさまが遂にッ。



2011-09-20-22-47-34.jpg



\以下テラめでたす!/




2011-09-20-21-56-19.jpg


2011-09-20-21-55-03.jpg


2011-09-20-22-48-39.jpg


2011-09-20-22-07-10.jpg


2011-09-20-22-49-11.jpg


2011-09-20-22-12-32.jpg


2011-09-20-22-30-24.jpg

2011-09-20-22-54-42.jpg

参列者さん達もたのしそぉで。
わたしんも勿論そうで!
ほんと見てるだけでしゃーわせになる
そんな素敵な式だたね。

社交じゃなく。遮光でもなく。
大好きならぐさま、心よりおめでとう!
これからは魚人とらぐさまを取り合う事になるけれど
ふぁるちゅがいるので元気です。

お二人さんどうぞ末永くお幸せに!

| + 完美風景 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご…w

パサ姫の言った通りSSの嵐www
こんなに撮ってくれてたんだのぉ(*´д`)ハァハァ
ありまとぉありまとぉ❤

忙しいのに、結婚式参加してくれて凄い感謝感謝なのらO(-人-)O
楽しんでもらえたようで、私も嬉しス~
lagnesは、皆に祝ってもらえて幸せ者であります♪
ホントにありがとぉね(*ノノ)
これからも一杯一杯迷惑掛けること確実だけども、仲よくしてやって下さいな☆ミ

そして、是非カイトと取り合って勝ち取って頂きたい!w
((*´∀`))ケラケラケラケラ

| らぐ | 2011/09/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

らぐさまフォルダが火を吹くZE。

こちらこそありがとぉだし。
迷惑かけてばかりなのもこちらだしね!/(^o^)\
これからもよろしゅお頼み申しあげなのよね。

嫁の許しデター。
勝ち取ります❤

| ぱさ | 2011/09/24 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/200-02855872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

