cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉Dでびぅ


ウワサの霜降コト肉Dに連れてってもらいました。
2011-09-16-06-37-16.jpg
SS全然関係ないけどNA!

74なりたてほやほやの
しかもみたまの五行振りをミスりボムがボムがぁぁ/(^o^)\な
端っこも端の方の残念な召喚師がゆく肉Dでびぅ。


\以下残念な召喚師を連れたPT風景!/




♥・。.。*♥*。.。・♥

2011-09-22-02-30-00.jpg

2011-09-22-03-57-59.jpg

2011-09-22-04-19-15.jpg

2011-09-22-04-56-34.jpg

これ敵が笑わせようとして隙を作ろうとしてるよね!?
ボーナスダヨー^q^とか言って何あのもぐら叩きとかwww
合体SSはちゃんと撮れてなかた私おつかれぃ!

肉D…カオスすぎる/(^o^)\

戦闘面では
今回は反省のしようもないというのが正直なトコで
知識・スペック不足は仕方ないとしても
みたまの振りミスイタイイタイが露骨に出た感。

全くお役に立ててなかったというカンジだなぁ。
範囲進行の流れにもっと慣れた上
Lvも適正に近くなればまた反省もできようかと思いマス。

しかしやはり
3倍適用経験はうまかたwwwwww
この日74になったわたしんが75になるとかおいィ?
ありがとうねぃ。

感想
肉Dの敵は「実はイイ人」がいっぱいいる。


| + 完美風景 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霜降り肉

おつかりさまぁ!
楽しかった(*´ω`*)?
個性豊かなBOSSさん達には、もう頭が上がりませんw
まだ言った数は少ないけども、霜降り肉楽しぃずらずらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!
今度は、是非私もパサ姫と霜降り肉食べに行きたス~☆ミ

| らぐ | 2011/09/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと、あそこの敵吹いたwww
わたしんもらぐさまと肉食いに行きてぇす。
れれるAGEなりもちょっとステキに肉さばけるよにがんがるず\(^o^)/

| ぱさ | 2011/09/24 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/199-33f994e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

