cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神仲でびぅ

神とゆとこに初めて行きましたよ。
2011-09-17-06-17-00.jpg
SS全然違うけどNA!


\以下感想とかそんなの!/



♥・。.。*♥*。.。・♥

神Dはファルチュ無双、
と言われ来るまでピンと来なかったんですが
まったくもってその通りだった、ぽい!
初めて来たので比較しようがないわたしんですががが。

あまったらディラミアたん出して範囲ヘイヘイ。
ディラミアたんのダメもおそろしい事になってて
ボスに単体ヘイヘイで1.5~2万近くを
くーる1秒で出し続けるので本体などおまけ状態/(^o^)\

おまけな本体の事情は
1軍での元気も思ったよりきつくなく
それ以降はMPも元気もぬるぬるだたので
何も考えずに^q^ノ=□ってカンジでした。
や、/(_○_)\ってカンジやも。

貧しき端っこの方の召喚師には実にありがたいD。
何せ消費しないからなぁ。
前衛さんはすごそうですが…。

ただし5軍の赤犬、反射すると知らずに
ふぁるちゅ^q^ノ=□したら蒸発オワタ/(^o^)\
物理範囲アカンですね。

いっその事次、5軍はディラミアで範囲&
攻速詠速低下防御力低下植物設置(&範囲回復植物設置)
でもやってみたいとか思ったり。
や、火範囲ONLY20秒&このセット
全部やりゃいいかとも思うんですが
でばふ植物ちゃん邪魔かなーどかなーとゆのも知りたい機会やも。

気兼ねなく出しやすいエンピラドス
(一定の確率で周囲の移速、攻撃力低下)
ですがわたしんとしてはベスジオン
(一定の確率で周囲の攻速、詠速、防御力低下)
もやっぱ運用したいと思うんだよなぁ。

カットの都合上もふさん次第
とゆ事情があるようなのであまり使えないこの子を
神Dに組み込んだらいいのかもなぁとか。
有効に使ってあげたしねぇ。

まだまだ精進致しますので
どうぞつれてっておくんなましぃ。

あ、ご指摘、注意事項もあれば大歓迎でゴザイマス。
黙れ変態!\(^o^)/

2011-09-17-05-48-03.jpg 

| + 完美風景 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントスミマセンwwww

最初のSS見て吹いてしまった件…w
めっさ恥ずかしいっていうね、ウン
まさかそんな名前になってるとはwww

赤わんこ恐いょ恐いょ(((;゚Д ゚)))ガクブル
パサ姫、神仲は楽しかった?
また皆で一緒に行こうZE(-ω☆)キラキラーン
青しかしてないけどねっw

| らぐ | 2011/09/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

らぐらぐ☆彡

この日の神仲も楽しかったし、昨日も楽しかったなぅ❤
これから書くずー(*´Д`*)

| ぱさ | 2011/09/24 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/198-48d709d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

