cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あsdlふぁ;lf;あs


タソ70防具バシーッと作って頂きましたよっと。
2011-09-13-08-56-44xx.jpg
うれしいなぅ!!!!1!
お手伝いくださいました皆様ありがとございました。
武器はゆっくりやってこうかな。
らぐさまにスバラシイお祝いも貰ってしまい
感謝感激で口から臓器出そうです。
アンバー7が無理なわたしんに5か6様
露天でもオクでもいいからお願い出て/(^o^)\
つかこのSSいいでしょ!手繋いでる風~ウヘヘ。


\以下ナゾの魚人現る!/



最近平和だったメールBOXに斜陽。
2011-09-13-04-10-31.jpg
すごく…黄身が緑です…。

そして昨日は祝☆TAマントなお祝いむーど一色なもっさに
らぐさまから更なる祝☆魚人のお知らせ!
2011-09-13-03-55-32.jpg

一同どこの馬の骨魚だと集合するんだよね┗(^o^ )┓三
2011-09-15-01-20-19.jpg

和やかムードも束の間。
もっさのやたら緑な兄を攻略し
無責任リーダーぱさを難なく攻略した魚人に立ちはだかるは
2011-09-15-01-23-21.jpg
我がもっさのゴッドファーザーセドさんであった!

鈴木はWEBで。
→もっさHPでッ!←

昨夜のチミは一段とキレイだったずべいべー。

2011-09-13-09-17-29.jpg
SSちなうけどNA!

| + 完美風景 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`)おめでたいですね~

黄昏70防具おめでとうございます^^
これでニクカベもバッチリですねb
これからもガンバガンバです!

最近はおめでたいことばかりで
頬ゆるみっぱなしです(・∀・)ニヤニヤ
パラパパパパパ パパパパパァ~♪

| セド | 2011/09/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

ホント皆様のおかげ。ありがとう。
精進しますぞ!立派なニクカベになるタメに…。

らぐさまのケコン式楽しみNE。パヤパヤーン❤

| ぱさ | 2011/09/19 06:28 | URL | ≫ EDIT

゚+。ゥフフ(*-艸-*)ゥフフ。+゚

パサ姫と手繋いで、ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
また一緒にカボチャ着ようずぅ♪

❤タソ70装備><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜ )))><❤
パサ姫のニクカベ楽しみにしてるぉっ

ドッキドキだZE☆
パラパパパパパ パヤパヤーンw

| らぐ | 2011/09/20 06:09 | URL | ≫ EDIT

ナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
↑何この子タチカワイイ。登録したずぅ❤
またワテクシとかぼちゃってくださいまし。

らぐさま装備製作してくれた上お祝いありがとうネ。
大事に大事にしますん。
つかわたしんいつからニクカベ目指してたっけな?
なるほど、わからん/(^o^)\

今日らぐさまのけこんしkkfl;あsf;
パwwwwヤwwwパwwwヤwwwwwwwwwww

| ぱさ | 2011/09/20 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/196-21aec1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

