cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

69TA挑戦した感想とメモ

Lv66召喚師の69TA感想を洗濯回しながらめもん。

2011-08-26-03-50-41.jpg 



・召喚獣はディラミアたん一択。
とりあえず範囲ヘイヘーイさせときゃおk。
イグゾシソウル(木)がいたらそれヘイヘーイ。

・外で召喚獣へのMP補充しておいても無意味。
中に入ると0に戻っており3000近いMPを入れ直しながらのスタートになるのと
ディラミアたんそのものがMPを食う子なのでMP管理がかなり問われる。
(ディラミアたんLv9でローテルスターLv6。今は丁度いい気はする)

・ファルチュ運用はオーラボムが来たら試したい。
あと1ぽいんつコイコイ。

・単体攻撃ヴィップロールとディスピリット
ディスの射程をヴィップに合わせてみるか
火力重視ヴィップ主体として伸ばすか悩ましいものの
器用貧乏召喚らぶとしては色んな性質があってよいと思うので
本音はディスを底上げをしたいけど
ディスの怖いとこはたまに刺さらない敵がいる事。何でだか不明。
射程は二つともLv10にして26.5。
パサパパママの物理範囲20、水範囲が26.5か30らしい。
どっちにしろ水は食らうかんじらすぃけど
現在ディスが20行ってないので
まらくすたんのアドバイス通りちょと上げようかなとやっぱ思えた。

・構成によって行動を変えないといけないので経験必要
というズコーなオチ。

| + 完美memo | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ~、すごい考察だ。

難しくてよくわからないですが

ディスピリが効かないBOSSはそういう仕様とのこと

| イケメンダンサー | 2011/08/27 07:41 | URL |

鍋さまちゃっすちゃっす!
構成にもよるズコーだけど
TAは火力>サポに回った方がイイ気がしたね。
集める箇所を覚えれれば回復植物設置ナド
やれる事はありそうなのだけどまだまだですわ('A`)
覚えが悪いのも仕様です(キリリッ

| ぱさ | 2011/08/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

通りすがりの変態です。

恐らくだけど、
基本的TAは神仲の構成と動きでいくのね。

違うのはモフが集めてあまり戻らないこと。
みなが追いついてすぐに青と範囲をするので、
モフさんが戻ってしまうと、場所が定まらず範囲を打った途端に
精霊や範囲した人にタゲがきてしまう事もあるのです(´・ω・`)

精霊さんは飛びやすいし、魔道さんにはバンバンタゲくるし。
戦士はすぐにドラゴンバーストしないといけないし(;゚;Д;゚;;)


で、一方召喚さんは、神仲もそうなんだけど、
フォルチュで現状を全て逆転出来る程の力がある。

火属性相手だと効率は悪くなっちゃうんだけど
仲ではモフが集めて戦士のDBにあわせてフォルチュの範囲をうつと大抵終わっちゃうのね。

恐らくTAでも、戦士のDBにあわせてフォルチュに範囲打たせれば
びっくりするほど早くなる。

けどやっぱり元気管理がきついpq

オーラボムは勿論だけど、元気薬も必須になってくるだろうから、
まずは薬草を掘ることからはじめようk((((

| マラクス | 2011/09/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

これはイイ変態コメ。

TAってすんごい難しねぇ。
みたまでアクト使ってやっと追いつけるカンジで
ボム使えるんか!?とか思ったりもして心配中w

元気薬かぁ。
今ね、MPの方で使わないと追いつかなくてあわわ('A`)
75になったらタンエンだっけ?
それくればちょっとは余裕出るかのぉ。

あとこれもさ
>現状を全て逆転出来る程の力がある。
まだ想像できないでいるわたしんがおる/(^o^)\
ふぁるちゅ運用楽しみだは。

とりあえず
ホルホル大事、大事だね。

| ぱさ | 2011/09/02 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/189-41330b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

