cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びえらでりんく


SSを眺めてたら懐かしくなて。
昔のSSにビエラでリンク☆彡

2011-08-20-02-19-46.jpg




2009-08-01-23-33-26x.jpg 2009-08-10-23-36-55.jpg
2009-08-02-22-22-36.jpg 2009-08-06-22-47-06.jpg
2009-08-28x-21-34-18.jpg 2009-08-02-17-43-45.jpg

丁度今この辺りに来たカンジかなぁ?
マリオSSはうぇんでのLv見たら51とかなってんけど/(^o^)\

人生色々、オトコも色々。
最近あんまりにもINしてる状況だけど
陽のあたる坂道を自転車で駆けのぼったり
挙句は疲れ果てて幻を愛したり、愛さなかったり
見つめ合うと素直におしゃべりできないだの
ドラ猫追いかけて裸足でかけてく陽気さだったり
Drコトーでシゲさんがノンフィクションであって欲しかったり
など色々あると思います!
人間交差点By梅子(98)
でも今の私と来たらせいぜい
「ヒューマンビエラ」と言うしかないわけです。
本当にそう思います。そんな程度です。
だから今は時の流れに身を任せ
保安や石クエに染められいきます。
ヒューマンビエラ!

古い読者様にはナツカシイであろうビエラコピペ。

@T@彡

| + 完美風景 | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 20:47 | |

なつかしいなつかしいw
ライオンに戻そうかなあ、パンダよりしっくりくるねきっと・・・。

| クロカリさん | 2011/08/21 14:49 | URL |

おいすー\(^o^)/
確かにライオンのがしっくりくるやも!
ライオンと言えば血色の悪いアレですしおすし。
http://curexkiller.blog47.fc2.com/blog-entry-78.html#more
混ざんな危険w

| ぱさ | 2011/08/21 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/188-2eacc950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

