cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シニア昇格☆彡


一昨日皆様のお陰でシニア昇格相成りましたん❤
とゆかセドさんにすばらしいマントを頂いてシマッタ。
のいのいにもすばらしい武器を借りれてシマッタ。
本当にありがとね!めっさ助かるんだよね(*ノノ)

2011-08-17-01-56-23.jpg

そすると召喚師限定クエが59Dにて発生。
植物や召喚獣をやっつけてゲトするクエがあるのだけど
それの最終試練とゆことでD内なのかなぁ。
ファルチュといざ対決┗(^o^ )┓三

2011-08-17-03-42-05.jpg

さすが鍋さま華麗にゲット。ダンスする余裕っぷりw
私?超至近距離で範囲食らいながらやったよね!
カオス大好きサーセン。

最近PT時ようやく自分のMP管理が少し出来る様になり
しゅゆたんのMP管理も出来る様になったりして楽しいデス。
クラスも上がって念願のファルチュとラマグーナを覚えたし
節目に出戻り新規ちゃんなりの
ここまでの召喚の感想とか考察とかを自分メモーン。





・召喚は小回りのきく軽自動車になるべし!ただし燃費は悪いそこはKIAI。

回復量では精霊様に劣りアタックでも同じ。
右手を添えるだけと比率的にはアタック多目の
剣士ちゃん、釣り妖精ちゃん前衛妖精ちゃんへの予約ヒール・キュア的なルートは大事。
メイン盾のHP管理は精霊ちゃんにお任せ。
それでもやばい時は予約ヒール入れていちおルート。
でばふ植物設置(自分よりLvの高い召喚ちゃんが居なければ)。
HPやタゲ状況、精霊ちゃんのMP状況を見て行動を決める。
カオス時の範囲回復植物設置、
精霊ちゃんに流れた時のスタン範囲攻撃やノックバック。
精霊ちゃん死亡時のアルト最優先。
ボスにTUEEE範囲がある場合はしゅゆたんが死ぬ寸前に
ガルベルダットで昇華させて自分物防・クリうp。

全般的には召喚のメリットでもある詠唱の早さを生かす立ち回りで
影働きをする形が召喚カッコイイになる、と信じたい。
アルトはクールが長い故どしても同時に更新できないので
D進行中にちょい早めに個々更新。
足早くなる薬┗(^o^ )┓三使ってもいつも遅いサーセン。
それぞれ特化職に劣るとは言えできる事はいっぱいあるので退屈しない。
まだまだできてない事はいぱいあり、修行するぞえ状態。
植物爆発させるのはキブン\(^o^)/
とゆスタイルで今は楽しんでおります。
高Lvになったワテシよ、今アナタはどうですか?



・召喚の花形はやはり召喚獣へ帰結か

ソロ狩りでは本体盾の方が楽な正直おまけでしかない召喚獣。
しかしファルチュの20秒チートヘブン状態は神でイケるなんて情報があり
(Lv?のMOBにダメが通るだとか)
ディラミアたんの範囲はきっとTAなどの範囲進行に役立つと思った。
ただしディラたんを酷使する場合
MP送りのローテルスター上げは必須になるので
自己のMP管理がまた問われるだろなぁと予想。
自分とシュユたんのMP管理に慣れてきたので次はこれを上げるしおすし。

・ディラミアたんを上げれるとこまで(Lv8)上げたらかかるSPは102600
・ローテルスターLv6止めで様子見するとしてかかるSPは43800
・ラマグーナは上げたいけど自重してファルチュ優先
・イエブラウドは後回しで一気に上げてもいい気がする
・木属性マスタリはディス主体の今は絶賛ガン無視中。ラマグーナ上げる時上げる。

| + 完美memo | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/184-c0b98e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

