cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤解です


寝落ちして戻れば59Dで着せ替えごっこちぅとか!
勿論駆けつけるんだよね┗(^o^ )┓三
2011-08-11-04-45-10.jpg
至福ぞー(*´Д`*)
またまんまと服が欲しくなってしまう!
ばっちり完畜ぱさですどぉも☆彡

♥・。.。*♥*。.。・♥

残念な妖精ちゃんの挙動言動がおかしいので行ってみると
2011-08-11-06-42-39.jpg
先日召されたぬこ再臨。
汚名挽回で捕獲成功してたのに
持ち逃げしようとする妖精ちゃん。

2011-08-11-06-46-07.jpg
「とりえずお約束と思って」とか茶目っけアピ。
ここで私の何かがプチンと切れた。

oi、おい妖精。よく聞けよ?
私はどこにでもいる端っこの方の召喚だが
貴様らのペットヒールは我々のMP消費の1/3で済むらしいぬ。
しかもHPとMPを変換だか出来るて聞いた。
その上誰かに元気を送る事が出来て
元気あり^^と感謝されるとも聞いた。
それに加えてベビーペットを捕獲できる上に
戦わせてちょっとした癒しの風景をも作り上げれるんよネ。
そして今度はお茶目とゆの?
みんなが許しても私は許さないんよー/(^o^)\
コンナモノコナモノ…セドさんに食べられちゃえ!

たまごぱくる→帰城ワープワープ→そりゅ→コハン→セドさん
2011-08-11-06-52-02.jpg
私は無我夢中でセドさんにたまごを殻ごとニリニリ食わす。
何だかとても晴れやかなキブンになった。
一体何をしていたんだろう。アホらしくなったそんな時。

2011-08-11-06-56-07.jpg
セカチャ、角笛で指名手配コタ/(^o^)\

その上ママまで呼んでるってゆのよ。
2011-08-11-07-00-20.jpg
しょがないから返す。
もうしない!ごめんね!ばーか!

というお話だったとサ。
て事にしたい。
あのセカチャ角笛ひどい泣きたいwww
あと全妖精様悪態ついて誠にスミマセン。嘘だよ信じて!
あ、けどやっぱ羨ましい!かわいい!ほんとだこれ!


| + 完美風景 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前科1犯?

着せ替えパサ姫 もゆーもゆー ですね。

私もファッションほしくなたです。

セカチャは・・・

シカタナイネ

| 残念な妖精 | 2011/08/12 14:14 | URL |

やっぱ着せ替えもゆるよね!
私もみんなの着せ替え見ててもゆじゃった。
おれふぃさまの拒絶反応ももゆだたけどぬー(*´Д`*)
セカチャは…あれが人イパイな時間じゃなかった事「だけ」が救いなんだよね。

この後の室伏編と三河VS尾張編と蛇居暗リサイタル編は
SS見てまたハライターイになり作業困難だたので休止しました。

| ぱさ | 2011/08/12 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/180-31716d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

