cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の瞳に恋してる

5つ目のウサギンボールを貰い受けると
ポストで冷凍保存されていたウサギンボールが…!?
2011-08-10-02-37-26.jpg

ただキミに恋してたビュティホーディズ。
2011-08-10-02-59-49.jpg
うさぎんげっとだず\(^o^)/

でも枠拡張の青草がね。ほんと出ないんだよね!
え?買えばいいとか言うブルジョアは知らないですぅプンプン!
BOT2とコジカ取り合いしてたららぐさまが来てくれて
あめちゃも来てくれていつしか
2011-08-10-01-00-52.jpg
メガもさコジカ(Lv30)討伐隊結成。
うん、20個所か40個以上集まってたネ。

という皆様のご協力の元のげっとん。
感謝の言葉もないけど大感謝なんだよネ。

\↓以下その他風景↓/



♥・。.。*♥*。.。・♥

ワテクシの保安をまるっと手伝って貰いその後59D。
2011-08-10-04-55-03.jpg
さくっと終わらすZEEEEEEE┗(^o^ )┓三
とセドさんが本気を見せつけ相当早く終わったのに
2011-08-10-05-05-43.jpg
早く終わってしてた事こうだからね?
そうかこのタメにあの手際…。
セドさんには一生勝てないと思うヨシムネでアッタ。

♥・。.。*♥*。.。・♥

Dを出るともじろさんがぬこがぁぬこがぁ
と言うので行ってみた┗(^o^ )┓三
2011-08-10-06-40-31.jpg
ぬこたんマコトにもゆぅ(*´Д`*)
とゆ事でもじろさん妖精ちゃんのパンさまに捕獲依頼。

パンさま:「あ」

2011-08-10-06-42-10.jpg 2011-08-10-06-42-102.jpg
そしてコインだけが残った。

その後残念な妖精ちゃんパンさまは祖南に連行され
2011-08-10-06-55-31.jpg
金婆にお仕置きされましたとさw

今日の怒りが有頂天風景
2011-08-10-07-01-47.jpg

ほんとイイコンビwww

| + 完美風景 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/179-3d4f1b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

