cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっかもぉぜっ♪

アンダトゴラァアンダトゴラァ
2011-08-09-01-33-47.jpg
嘘だよ!殺さないで!こんちゃこんちゃ☆彡

昨日はエステしてちょと痩せましてよ。
そんなワテクシに知らないお方から一通のメールが。
2011-08-09-05-09-24.jpg
エステ効果SUGEEEEEEE!
おいィ?これはドキドキメモリアル!?
罪深き女ぱさ姫ですよろしこりん♪
て返事するしかねし!!!!1
しかし何も添付されてないのよね。
何を受取るのそれはハート…そゆ事なのね!?

と読み進めると想像を絶する悲しみが私を襲った。
「お礼は優しくて美しいあの人にいっておいてくれ」

( ´_ゝ`)

差出人:蛮双虎→ばんそうこ→ぱんそうこ→パン倉庫

2011-08-09x-05-18-32.jpg

2011-08-09-05-18-32.jpg
アリガトウだコンチクショw

そう、この日はベビーペットの話になって
エキノさまが手伝ってくれると言ってくださり。
2011-08-09-02-40-10.jpg
5つ集めると願いが叶うというウサギンボール。
パンさまもくれてコンチクショウお陰様で3つ集まったよ!
青草集めにいそしまねば┗(^o^ )┓三

今日の自動返信
2011-08-09-05-25-55.jpg
二人どんだけ息ぴったりなのよw

今日の自動返信パンさま編
2011-08-09-05-34-10.jpg
ゾッとする返信。

| + 完美風景 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/177-63cdd5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

