cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崎陽軒から帰還


横浜から帰って来たら
2011-08-07-07-34-07.jpg
めがもさがブロンティスト化しとったwさすがブロント様。
上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイトだから。
こんちゃこんちゃ☆彡

それにお初な方にも会えたし!
2011-08-07-23-24-59.jpg
よろしくお願いします❤
金がないなら私んとこへ。私もないから心配すんな。
つまり迷惑かけます(キリリッ

んでさ。
その後59Dにご同行させてもらたんだよね。
釣りをやらせて貰ったわけです。衣で練習した通り
しゅゆちゃんで殴る→再召喚で本体にタゲ移す→タンカ様乗り越え樹海へ┗(^o^ )┓三
ってやってみたButシカシ。
あいつら独自のルートで走って来るんよ!
なんというかもう自由すぎる。
無軌道な夏も大概にしてって話なのよね!
これはまぢで練習しないとやべなと思いました。
釣り師匠絶賛募集中☆彡修行するよするよ!

自動返信で遊んでおっためがもさん風景。
2011-08-08-03-04-03.jpg

私があfk中に落ちたエキノコックさんの怒りが有頂天の風景。
2011-08-08-04-50-53.jpg 

| + 完美風景 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/175-453483a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

