cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心を込めて歌います

昨日はサイレントヒルこと静岡にて震度5あったみたいだよね。
うちは3だたけどね。大丈夫かなぁと、
某月桂樹R氏がそこら辺住みなのでメルで聞いたら今日返信来てた。
R氏:ちょー爆睡してたおー(^ω^)
恐ろしいものの片鱗を味わったのぜ…こんちゃこんちゃ。

ロギンする度いつも手伝ってくれてありがとう!
2011-07-31-23-58-09.jpg
SS全然関係ないけど/(^o^)\
嗚呼どうかあの人達に届いて溢れそうなこの想い。
この曲にのせて私は歌うの…ダンカン♪ダダダン!!1
(→☆ダンカンの歌☆←)

29Dでは先日教えて貰った釣りをやらせて貰って。
2011-08-01-00-15-26.jpg
でけたー\(^o^)/

2011-08-01-00-15-26x.jpg
まぁシュユちゃん衣殴ってすぐ死んだけどぬ( ´_ゝ`)

めがもさーんで行く保安39D→59Dにも参加させてもろた!
2011-08-02-04-37-03.jpg
うん?何だかとってもデジャヴ。

2009-08-23-22-29-16.jpg
コレカw

2011-08-02-05-28-14.jpg
その後クラスクエまで手伝って貰ってしまた。
嗚呼どうぞ届いてあの人達にこの想い…歌…ッ!
(→☆ダンカンの歌☆←)

クラスうp、Lv52になっちゃいましてで御座いますよ。
このままでは私のゆとり指数がマッハなんだが!
なんとかなーるー♪ダンカンダンカン♪

| + 完美風景 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/173-87b5a4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

