cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデの風に吹かれて

おととい来たアプデ。
まぁ私にしたら神DもタソもキュブもTAも輪廻?も新コンテンツなわけなので
また増えるのか位に思ってたそんなおととい。

ぱんさまが一大事じゃー┗(^o^ )┓三と仰るので何事かと聞けば
召喚獣が日本語でおkから日本語になったという。な…んだと…?

2011-07-28-02-51-07.jpg

2011-07-28-03-32-49.jpg 2011-07-28-16-51-05.jpg
しゅゆたん萌ゆー萌ゆー!
ブロント様を彷彿とさせる日本語を超える日本語萌ゆ!
正直ぱんさまが嘘ついてんだと思ってた。ほんとだったごめん!
しゅゆたんというブロント様を手に入れた。これでかつるってもんよ。
イイアプデフフースこんちゃ。

-------

昨日は1時前にロギン保安消化→1時過ぎにまた消化コース。

2011-07-28-23-14-27.jpg
29Dというのにめがもさーんの皆様が駆けつけてくれて
フルPTフルボッコだったり、くろたにシンハイル頼もうと思ったら
らぐさまとセドさんも来てくれたりもうまるっとありがたく。
また迷惑かけます(キリリッ アンガトウアンガトウ。
あとめがもさ戦隊ではイエロー・グリーン・ブラック・ピンクはいます。
レッド絶賛募集中!

↓以下保安2とワテクシが新Dとかマジスカとか↓



-------
その後2回目の保安にて驚愕。
2011-07-29-01-35-57.jpg
召喚でも釣りがでけるのを知らなかったんデス。
妖精ちゃんの釣りはペットをしまうと聞いてた
→召喚獣はしまえないのでてっちり。
(騎乗・だっこ・待機させて離れるとかでは消える)
やらせて貰えてなるほど覚えたよ!
また練習しよかぬぅ。

そんな流れでろーさんとあんらさんが
新Dいこうず( ^ω^)おっおっおっとゆ話で
ちゃっかりついてったんだよねエヘ。

2011-07-29-01-58-47.jpg
入場して早々敵かと思って焦った/(^o^)\

ろーさん:ミニマップを見てくれ、こいつをどう思う?
2011-07-29-01-59-16.jpg
残念ながら素で間違えた記念SS…コッチコッチ↓

2011-07-29-02-07-45.jpg 2011-07-29-02-07-45x.jpg
すごく…大量です…。

ろーさんとあんらさんの連携がパネェ。
あんらさんイイカンジで釣ってくる→ろーさんキャッチ。
ヒトコトで言っちゃうとこうだけどまぢすげえの!
次呼ぶ頃合とかそゆのもごいすなんだよね。
多分私が不慣れだしそれでも手加減してやってくれてたと思うんだけど
いやぁすばらしかたね。ふつくしい…ハァハァ。
私もいつかあんな風に召喚獣駆使でけるよになりたいのぅ。

とずんずん進んでったら何かコタ!
2011-07-29-02-56-14.jpg
えいしゃあああああ/(^o^)\

2011-07-29-02-58-32x.jpg
倒した…だと…?えいしゃあああああ!
つか私のこの日のうおおお率パネェNE。(パニーニではない)
何なのこの達成感は…とにかく嬉しねぇ。
今出来る限りの事をぶつけられたカンジキンモツィ。
まだまだ出来ないORわかんない事の方が多いんだけどねフフフ…。
チャットもロクに返せなかったしワロタ…ワロタ…。
また遊んでオクレ兄さん\(^o^)/

【理解と反省】
・自分がヒーラーなトキのカオス時での立ち回り
・引き続きMP管理…自分の分の管理も侭なってない/(^o^)\
・ディスピリットのヘイトは低い
・植物の運用について
・召喚獣の操作(これは慣れに相当時間がかかりそう)

| + 完美風景 | 18:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんゎん♪

シュユウが本当に喋ってるぅぅぅぅぅううううううっ(゜◇゜)~
私もパンさんのお茶目なウソかと思てたwww
パンさん、信じなくてゴメンぉぉぉおぉおおお。゚(PД`q。)゚。
髪が乱れるって、シュユウさん元から髪ないですょ……
気づいて~~!w
ラーメン買うと調味料ない呪いとか、どんなイジメ(・ε・)

29Dとシャドウダークあっという間に終わっちゃったねぇw
何もしないうちに、終わってた(@´゚艸`)ウフウフ
シンハイルもリザ間に合って良かた×2
リザ掛けに行っただけみたいで、ゴメンぉパサ姫w
また、いつでも言ってね!
喜んでお供しまつ❤

新D入った時、アレ思うょね…敵か!?ってw
私もぱっちり思た(ノω`*)bグッ
やっぱりLv帯が違うと、敵も全く違うのぉ
ボス『パラッシオ』?『パサッシオ』?って名前だった気がする(曖昧w
回復に必死過ぎて、SS撮る暇がナス!

| らぐ | 2011/07/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

らぐさまおいすー\(^o^)/
ぱんさまの嘘だと思ってたのは私だけじゃなかたw
日頃のおこnゲフッゴフゥ

ほんと、視界にらぐさま入った時神かと思ったね!
リザだけとか㌧でもないし!
来てくれただけで嬉しいんよーありがたす。

>新Dのぼす
それは…ググったら「もしかしてパラシオ」って出るかもぬ/(^o^)\

| ぱさ | 2011/07/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひどい

パサさんもラグさんもひどいょ

パンさんがいつウソついたって言うの?

こんなに正直で可憐なのに・・・

罰として今度INしたらみんなが爆笑するネタを披

露することをお二人に命じます。

モーリス達に驚くのはみんな通る道ですw

| パン2 | 2011/07/30 06:04 | URL |

ご挨拶

あ、お初でお邪魔しますの挨拶忘れました。

失礼しました。

| パン2 | 2011/07/30 06:05 | URL |

ぱんさまこたー!
ツッコミ所満載なコメと無茶振り痛み入りマス('A`)

>モーリス
口から内臓出ちゃうかと思ったよ…心臓にワルイw

| ぱさ | 2011/07/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

ブロント様て何かなーて思い
そいや昔からパサオからたまに聞いてたなーと思い
ヌログのリンクに名言集なるものがあったなーと思い
覗いてみたのね

するとバクショwwwwwwww
約15分くらいお茶飲めませんですたwww

まぢ一瞬でソンケー^ω^

おれパンチングマシンで100とか普通に出すし^ω^

| イケメンいっちゃん | 2011/07/31 19:00 | URL |

イケメンいっちゃんとか
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ^ω^

ブロント様まぢかっけっしょwww憧れちゃうよー。
これでいっちゃんもブロンティストフフフ…。

動画もあるから見てみるといいよ^q^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3173515?via=thumb_watch

http://www.nicovideo.jp/watch/1238786683

| ぱさ | 2011/08/01 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/171-413ae495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

