cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーゥ!


ワテクシがわんたいむぱしわーどの件でゴネゴネしてる間
2011-07-27-02-01-31.jpg
ぱさ姫✿→パサシオになっとった!
パサシオてオグシオみたいな!?
ググったら「もしかしてパラシオ」とか言われてもっとわかんない/(^o^)\
パサ☆シオです、シオ募集中!こんちゃこんちゃ。

昨日は1時前にINでけたので褒章×2回消化ハァハァ。
報告する度れれるが上がってゆく…経験の黄金期ってホントだった。
毎回立ち回りについてだたり色々質問相談しながらやれて
なんというか、出戻り新規ちゃん的にとっても助かるねコレ。
褒章ってイイシステムだなぁと思ゆ。
あ、あいこん全然覚えれてません^q^

↓以下その後↓


いっちゃんとぐだぐだ話してたらポーゥ!と突如現れた見知らぬダンスマン。
まいけるじゃくそんを彷彿とさせるそのお姿、出で立ち。
神々しいのでコインとお供えものを献上。
2011-07-27-02-10-50.jpg

2011-07-27-02-11-49.jpg
大量のし…清水…き…清水…!
これはきっとほとばしる汗に違いないんだよね
と思ったら打ち水だったらしい。(本人談)
神々の考える事はさっぱりわかんないw
 バッチリファンになってしまた。マイコーマイコー!

2011-07-27-02-17-27.jpg 
また遊び来てもいいて言ってくれたし
今度は鍋様とユカイなM仲間達とコラボでけたらいいぬぅ(*´Д`)
ぬろぐ掲載確認取るの忘れ他G様だしモザイク。
ね?私はイイ意味でしかモザイクを使わないんだよね!

2011-07-27-03-13-51.jpg
その後めがもさーんのみんなに51D連れてってもらた^q^
ごりぃさんTUEEEEEけど面白かったな。
とゆかD入った後弓で来ればよかったかな!?
と思ったのも束の間、風雲だけ作ってもらてそのままだし
スキル意味わかんねのでどっちで来ても一緒だと悟る。
精霊ちゃんにタゲ流れた時に思うのはノックバック欲しいとゆ事。
攻撃しても剥がせず回復もしょぼくて何もでけんかたサセン/(^o^)\
それ以前に操作もめちゃ遅(*ノノ)

【反省点】
・ブリーズダンス(フリーズや封印させる可能性もある)ないし
召喚獣スキルのパトボラル(一定時間気絶させる)をカッコヨク出せなかった。
・本人、召喚獣のMP管理。
・戦士2の際の召喚獣を突っ込ませる位置について
 意見を聞かせて貰ってたのに配慮忘れてた/(^o^)\

召喚楽しいなぁ(*´Д`*)
こんなしゃばっ子を連れてってくれて感激!またよろしゅ☆

| + 完美風景 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

そのお方のダンス是非拝見したスw
清水イパーイのSS見て、吹いたのは内緒(ノд`*)
鍋ちゃんとの共演も求む!!w

あのごりぃで青陣張ってた時、パサ姫のHPが範囲攻撃でポックリいっちゃう一歩手前だったのにはハラハラドキドキだたwww
でもめちゃ楽しかったねヽ(=´▽`=)ノ
ヘッポコ精霊だから死なせちゃうこと多いかもだけど、パサ姫また皆で一緒にいきませぅ☆彡

| らぐ | 2011/07/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

らぐさまぁぁぁ┗(^o^ )┓三
MJは不滅ってホントだった。
またお会いでけたトキは鍋さま呼びたいwww

>ごりぃ
範囲ドコマデーてウロウロ徘徊してたのバレタエヘ。ぽっくり逝くかとオモタエヘ。
でもそだよ。よく考えたら
らぐ様の位置を参考にさせて貰えばそれが答えってやつなんだぬ/(^o^)\
これからも皆さんに迷惑かけます(キリリッ
色々と教えてくださいましー遊んでくださいましー!

| ぱさ | 2011/07/27 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/169-fb9c572e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

