cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンテコッタイ

ワテクシ昨日、予約してたAndroidちゃんが来ました。
20091010ply.jpg ⇒ g_010.jpg

カワイイハァハァ。

んで色々してた。
ダーヤマの会員移行とか(ポインツ大事大事)色々。
んで完美のわんたいむぱしわーども
Android対応て見てたので勿論やったんだよね。

あかうんと復元できないのは何でなの/(^o^)\
サーバーに情報ないとか言われちゃって!
それが復元されないとワテクシINできないんですががが。
サポセンも既にやってないという時間で凹みつつバッチリ寝て
今日キッカリ10時に電凸致しました。

んでこゆワケでした。
・今までのOTPとAndroidのOTPは全くの別物なので新規に登録する必要がある
・しかし既にワテクシの完美アカと前のOTPが紐づけされているでしょう
⇒これは完美になんとかして貰うしかない
(紐づけされてるのを切って貰う)

だそうだお…。
公式でそうアナウンスして欲しかったトコなんですけども!
復元の場合は~とか書いてあったからできるかとオモタ('A`)
とゆコトでなんとかして貰おうと思うヨシムネでアッタ。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| + リアルオンライン風景 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/167-451dc576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

