cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆クラス・39D


なんという事でしょう。
ぱさには40のお祝いにと武器が、
うぇんでには風雲の弾弓のちゅーぐがポストに!
マコトにアリガトウそして嬉しいっちゃ!

記憶が蘇る。ソウ風雲の弾弓とは
しゃりさんに借りてお返ししたやつだったと思う。
バッグに弾入ってたしw

れっつ風雲くっきーん☆しようと調べてみれば
生産れれるが必要とか。つまり私は作れないプギャー!
先生っ、今日は何をつくりますかぁ( ^ω^)
とかゆ人になりきる事にして先生をお招きしました。

2011-07-22-23-56-24.jpg
アザスアザース!おいしくできましたっ(はぁと

↓以下クラス&39Dナド↓




シボンしてクラスうpした後に出た
ブルヘイドキングてやつのヘルプお願いしましたものの
うん、私テレポ開いてないね。
その後に発生するとゆミーアヘルとゆのも勿論開いて(ry
ただちに向かいますと度々お待たせして申し訳…。

到着すれば
2011-07-23-01-45-08.jpg
もふもふのMとはこういう事なんだよねって言われた気がして。

さぁヤルドー!と開始すればもふっちさまがクエ受けました?と仰る。
ハハッ何を今更…とクエ欄見たら流浪武道家へいぐに会うて書いてオッタ!
長老から飛ばしてみんなのトコ来ちゃってた!へいぐー┗(^o^ )┓三
2011-07-23-01-48-05.jpg
へいぐと話してとぉぅ!とヒーロー風にカッコヨク降り立ってみたものの
その瞬間に悪者は蒸発しおった。
ヒーローは要らない平和な世の中なんだよ!早く乱れろ平和!
うそうそうそ平和が一番ですしおすし。

再度Gチャでヘルプお願いして39Dへ┗(^o^ )┓三
鍋様と行く39Dができるのはメガもっさ旅団だけ!
2011-07-23-02-02-50.jpg 2011-07-23-02-06-48.jpg
もふっちさま無双、ふぇすてぃばう!

今日の理解と疑問
・パストマッシュはタゲ設置型ではない
 回復量がしょぼい。緊急時の後衛用か
・召喚獣を突っ込ませる時の位置。前衛様のお邪魔にならないか
・同じ召喚さんがいる場合、上書きをしてしまうので注意が必要

位かなぅ。道は…サパーリ/(^o^)\
この辺は何度も来るしかないの。元よりデキ悪いしの/(^o^)\
お手伝いありがとございました!

クラスクエ終わった報告忘れてへいぐー┗(^o^ )┓三
2011-07-23-04-32-38.jpg
もじろさんハッケン。
にわとりに囲まれてる風景がとてもよくお似合いw

2011-07-23-04-36-42.jpg
M旅団はさでぃすてぃっくな方を熱烈募集中☆

| + 完美風景 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/166-f78333a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

