cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSの黄金期やでぇ



一昨日の風景ドスン。無責任者代表ぱさです☆
月桂樹の時もそうだったのですケド。
右も左もわからない子をリーダーにするのは
暇を持て余した神々の遊びなんでしょうかw

✿✿✿

いっちゃんの無茶。
2011-07-20-01-41-50.jpg ⇒ 2011-07-20-01-42-48.jpg
カタキ取ってとか無茶振りノーセンキュー/(^o^)\

✿✿✿

しゃりさんが剣士まぞいぢゃんて言うので
それ越えて育ったらTUEEEのん?と聞いたら

2011-07-20-01-50-33.jpg
TKY200808150209.jpg oac0808180432013-p5.jpg
剣士⇒室伏になる。
因みにアサクロ=フナムシ!
フナムシ>>>漆黒⇒グロ!?
ってメモありました。なんぞこれw

↓☆以下めがもさな風景☆↓





寝落ちしてオッハーすれば皆さん集まってる模様。
私も駆けつけるんだよね┗(^o^ )┓三

2011-07-20-03-50-15.jpg
もう遠目でタダ者じゃない事がわかるよね。
地に舞い降りた堕天使達。

2011-07-20-03-51-39.jpg 2011-07-20-03-50-49.jpg
2011-07-20-04-11-04.jpg 2011-07-20-03-53-00.jpg
鍋様のダンスは世界を救うだけあって静止画でお伝えする事ムリ。

そんなハッピーハッピー☆ダンスの前に現れた天使ちゃん。
2011-07-20-04-34-11.jpg
ヨロシクお願いします☆

この日はもうお一人入られましたNE。
2011-07-20-00-30-43.jpg
どうしよ!と段取り悪い私がゴネゴネしお待たせしてしまい申し訳です。
私といっちゃんとおんなじでGマークと名前にグッと来られたんだとか。
気が合いそうウヘヘ。ヨロシクお願いします(*´Д`*)

2011-07-20-05-14-51.jpg
ゴ…ゴクリ。

| + 完美風景 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(=´▽`=)ノ

剣士⇒室伏さん……
確かにそうだ(。_。)
あのグルグル回るとこなんて、ソックリ!!w
剣士のグルグル見るたびに、室伏さん思い出しそう≧(´▽`)≦アハハ

鍋ちゃんは、ダンスが大得意な好青年❤
世界中の皆のア・イ・ド・ル(*ノдノ)キャッ
って、鍋ちゃんにモザイクがぁぁぁああああ!w
あの踊ってる最中の早着替え&早脱ぎは、堪りません(@~▽~@)

仲間も一杯増えてきて
 ♪♪♪♪Happy (ノ^∀^)乂(^◇^ )ノHappy♪♪♪♪

| らぐ | 2011/07/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

>らぐさまぁ
ウィアーザワーン♪ウィアーザチルドレーン♪
鍋様の舞を静止画で無理矢理お伝えしようものなら
ハピハピくおりてぃが下がってしまう諸刃の剣。
モザイクは私のできる精一杯の敬意なのです。
やはり生で見るべきでそうあれはw

はぴはぴー^q^

| ぱさ | 2011/07/22 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/164-372d6549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

