cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロリと出てきた


昨日の風景ズドン。
フカヒレを取る作業はもういやだお┗(^o^ )┓三
とうぇんでアカにアタッコチャンスしてましたぱさDEATH☆
2009-08-07-12-20-41.jpg
なんとポロっと出ちゃいましたという。
思い出がイッパイてこの事。

なのに不思議ね。
ショトカ欄見ても^q^?
スキルの説明見ても^q^?
装備見ても(ry
私どう狩りしてたの!とコンボ見ても消えてるぽく。
むしろこの子は誰なの?という。
思い出以外何も覚えとらんカッタ/(^o^)\

さすがに私には同時育成不可でしょう。
こっちは暫く石クエに染められていくと思われるんだよね!

↓以下めがもさーんな風景続く↓
2011-07-21-05-05-20.jpg
もゆし(*´Д`)



❤Beeeuty~~SS集❤
2011-07-21-05-26-27.jpg 2011-07-21-05-29-54.jpg
2011-07-21-05-36-19.jpg 2011-07-21-05-35-51.jpg
2011-07-21-05-44-46.jpg 2011-07-21-05-42-52.jpg

Lv10はキツイ。(本人談)
❤❤❤

あとねあとね。
2011-07-21-03-47-11.jpg
毎日饅頭が送られてくるお!
それにつけてもぴゃーうめぇぇぇぇぇ^q^

ほら見てごらん。
あれはいっちゃんの好きなカステラだね。
2011-07-21-04-46-55.jpg 

おまけ:40になりました。

| + 完美風景 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう(´∇`*)

お母さんにccしちゃってたからhomeに行けなかったのが残念(´・ω・`)w

また今度WENDY様のお姿を拝見したい!
芸能人に似てるそうで[壁]ω・*)ウフフ

Beeeuty~~ってなんぞΣ(* ̄□ ̄*!?
とっても個性溢れるお姿で…

パサ姫はお饅頭が好きなんですねφ(*'д'* )メモメモ
オクリマスネ❤

確かにカステラだけど……
いあ、お母さんならなんとか食べれるかも!!w
ゴメンナサイ、自重しますm(。_。;))mペコペコ…

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+
       ✿パサ姫✿
        Lv40
 (*^o^*)オ(*^。^*)メ(*^-^*)デ(*^o^*)トー!
+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

めちゃくちゃ早ぃ((°д°)))
私も頑張らねば

| らぐ | 2011/07/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

>らぐさま
某白戸家の人に似てるなんて一度も言われた事ナイw
おそれ多いDEATH。

母上ドノカステラ自重エライネエライヨ。
長生きしてくださいですぞ( ^ω^)

わからない事ばかりなりに面白くやれてるのは嬉しい今日この頃。
早く皆さんと遊びたいと思うぱさでアッタ。
修行するぞ修行するぞ!

| ぱさ | 2011/07/22 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/163-b6f60126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

