cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆G加入

実は!復帰してくろたに相談してたんだよね。

2011-07-09-00-19-20.jpg 

SS全然関係ないケド/(^o^)\
月桂樹が幻となった今、ワテクシのファミリー。つまりホームを探さないとと。
かと言って誰かにまるっとお願いするのもどうかと思うわけで
Rや世界チャなどで物色してオッタ。

それはそりゅ北の方のクエをいっちゃんとやってる時じゃった。
とある方の所属するGを見て私の視界はピンク色のモーツァルト状態に!

2011-07-18-22-34-03.jpg

腕が4本…だと…?メガもっさああああん❤
その日からRや世界チャを覗いてはため息。
恋ってするもんじゃないのネ。落ちてしまうものなのネ。
イエスフォ-リンラヴってこゆ事だった。

他G様の募集の誘惑に負けそうになりながら。
今週ダメだたらあの人の事は諦めようって思いながら。
そして昨日遂にッ!!!

2011-07-18-22-49-54.jpg

お会いできました\(^o^)/
いっちゃんとRへTOTSUGEKI☆うるさくてスマセン(いっちゃんが)。
私にも新しいファミリが出来ました。懐かしいなこのカンジ。
女子がTUEEEのは前と一緒な模様w
月桂樹以外にも姉様兄様ができて嬉しいよ!

復帰とは仮の姿。
右も左もわからない新規同然な私ですけど
いっちゃん共々どうぞよろしくお願いします。
色々と教えてクダサイ。 

2011-07-19-01-09-18.jpg

楽しむぞー^q^

以下メガもっさーな風景。


2011-07-19-00-48-12.jpg
茂りに茂るメガもっさ旅団の森に迷ってみませんか。
ぎるどめんば絶賛募集中!

2011-07-19-01-29-33.jpg ⇒ 2011-07-19-01-33-46.jpg
キミの笑顔はサンシャイン♪ボクの心に葉緑体♪
テーマソングがあるメガもっさ旅団ぎるめん募集中です☆

2011-07-19-03-21-40.jpg ⇒ 2011-07-19-03-31-19.jpg
らぐさま鑑賞中^q^

2011-07-19-03-20-26.jpg 2011-07-19-03-22-12.jpg
誠実に着実に回復してくれるカイ・フクダさん記者会見へ。
キミも福田さんとそりゅーで握手!ぎるめん募集中です。

2011-07-19-03-48-59.jpg
しかも頭もよくなるメガもっさ旅団。
ぎるめん絶賛募集中です\(^o^)/

musu5.jpg


| + 完美風景 | 15:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[壁]ω・*)ウフフ

仕事の合間に、さっそく来ちゃったデスw
お気に入りに即ブクマ❤

めちゃSS多くて読んでて楽しい(ノ∇`*)
メガもっさは、茂っててベテルギウス1ecoなギルドだねぇwww
メガもっさのテーマソングもあるし、最強ヽ(=´▽`=)ノ

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

     大大大歓迎!!!!
✿個性溢れるメガもっさ旅団へWelcome✿

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

是非×2仲良くしてやって下さいませ~(*uωu人)
更新楽しみにしてまふ♪
昨日は、長いことお話に付き合ってもらっちゃってありがとぉでしたん(@~ω~@)

| らぐ | 2011/07/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

君の笑顔にサンシャイン♪

僕の心に葉緑体♪

遊びに来ちゃいました(*´∀`)
記事面白いですね~笑っちゃいましたww
即ブクマ入りしました(`・ω・´)b

これから ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

HPにリンクを載せたいんですが、バナーってありますか(・ω・`)?

| セド | 2011/07/19 21:34 | URL |

>らぐさん
不毛の地へヨウコソ!(照
昨日はどちかと言うと…
私が付き合わせてた様な気がしないでもないんですが/(^o^)\
なのでコチラコソありがとうなんだよNE❤
アァーらぐさまのWelcomeが暖かくて脳がホカホカしてきたお^q^
こんなんでよかたら仲良くしてクダサイ(*ノノ)

>セドさん
毎朝俺の光合成を手伝ってくれないかッ(キリリッ
安い笑いでイッパイの不毛の地へヨウコソ(照
こちらこそヨロシクお頼みデスデスー。

リンクして貰えるなんてKOEIだなぁ。
折角なのでバナー作ってからでもイイデスカ?
あ、BBSの方画像もイケる様なのででけたらそっちに貼りますねん❤

| ぱさ | 2011/07/19 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/162-fbc328b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

