cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱさ☆29D


引き続きくえNにあんたこれ以上無理くえ消化してと言われてます。
順調です。こんにちは、ぱさです☆

ANESSAとゆトコでキチクエ行くとしゃりさんが言うので(キチGAYではない)
アナタガタはカモメ、ワタクシは港。
いつでも戻っていいのよいてらー\(^o^)/
と思ったらついてっていいと言う。
 
よし!!1!わたしんは自分に予約リザしてればいいねおkと敵さん見れば
リサウ(101)とかゆやつでしておとなしくしてました。ジニダグナイ。

でもこれはさすがにしゃりさんとかのいのいでもやべんじゃないの?
と思いジニダグナイけどワンフォアオール、オールフォアワンの神が降臨して
なんなら予約リザとかしに地へ落りたつ覚悟私カッコイイとか思ってた。

2011-07-18-02-00-11.jpg 
全然必要なかた、次々とプギャられるリサウさんお疲れ様っす。
カッコイイ私さようなら、カッコイイ君達こんにちは。
キチクエってごいすー。別次元て見てるだけで面白いよね!
あ、あと私が何故かPTLになっちゃってて
PTLちょだいと言われてどうやんのふぁびょーんして
その時ばかりは私次元に戻してすませんしたマコトに。

そして暇を持て余した神々より29D5分で終わらすとの宣告を受け
歓喜ですぅ!喜ばしいですぅ!とついて行くんだよね。
土の宝箱をホルホルしてると何だかトッテモデジャブ。

2011-07-18-02-48-45.jpg 2009-08-23-22-59-21.jpg
るぅカムバーック!
ほれるもんはほっちまうのぜとか言ってやって欲しい。
神々がごみと置いてゆくコインやブツを拾う作業してたら29Dは終わってました。
ごみじゃねーし!

冥界狼終わった?と聞かれそれはやって貰ったと申し上げれば
しゃりさんはおkと言い冥界狼を殺す。のいのいはヤギを殺す。
神々の考える事は意味わかんない!

2011-07-18-03-17-36.jpg
ヤギもわからんらしぃ。

2011-07-18-03-21-58.jpg
たのしかたな(*´Д`*)

| + 完美風景 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/161-d07a3066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

