cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

召喚ちゃんの疑問とmemo

【疑問】

・神李?(40~)ってとこでの召喚募集を見るけど何を求められてるのか?

・植物でつくデバフが他職さんのUMEEE効果を上書きしないか?
⇒ベスジオンの攻撃速度、発射速度低下、防御力低下。
⇒エンピラドスの移動速度、攻撃力を低下。
他職の移動速度低下とヴィップロールの移動速度低下が
アイコンが違うので重複できる、みたいなカンジ?
とゆか他職のアイコンがわからない('A`)

・ベスジオンの攻撃速度低下は迷惑じゃないか

・植物トランピアの睡眠の使い所と価値

・ベンガーナ(植物爆発)の価値

・SP的に上げるスキルを絞る場合何から上げるがよいか?
アズルフォースはすぐ取ってて
ルートラバホ・キュアデモン・ヴィップロールは割と上げちゃってる。
フロラカイダ・アルトエアビー・ベスジオンちゃん ・
リアディオスちゃん・アドメシアちゃん?
 範囲火力としてリアディアブロちゃん?植物ちゃん?は役立つのか?
ゆくゆくは回復植物ちゃん系は上げたい!
でも全部はむりすだよぬぅwww

・予約リザとゆのは精霊ちゃんにかけたらいい?
他職ちゃんとかにかけると迷惑なのかどうか

・予約ヒール的なのは乱発していいものなのか?
送りヒールってやつの時にタンカにかければいいのかなぁ

【めも】
・召喚者の召喚スキルレベルを上げるとパラメータ反映度がアップ。

| + 完美memo | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/160-12079efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

