cure killer

きゅあきらっ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダイマ

時間とキモチの余裕が出来たのもあり
少々復帰してみようか?と思い数日。
わからない事ばかりで脳がぽぽぽぽーんとしておりますよ。
フレ録のINしますたって出るやつも教えて貰いますた。
そんな程度です私なんてやつぁよぉ。

完美は半年位いたハズ!と思っていたのに
ココで確認したら3ヶ月とかなんですって奥さん。
そら出戻り新規ちゃんってやつだはなと。
正しくは新規>>>出戻りちゃんである!

とりあえずは適当に。適切にたゆたったりしてみようかなと。
アンタクエがいっぱいでこれ以上無理と言われてしまう程に('A`)b





妹はお陰様で
抗がん剤が終わり、副作用も抜け
今では通常の生活を送れる程にまで回復しました。
予定外の手術もあったり転移が見つかったりなど
 慌しさ極まりない時も正直ありました。
やっぱりあの時に完美をやめようと決めた事は
間違っていなかったと。
妹との闘病生活に出来る限り目線を合わせるように
一緒に居れた事が本当によかったと、そ思ってます。
あの時気持ち良く送り出して貰えた事を感謝してます。

勿論これからも3ヶ月毎の検査があったり
ガンが見つかった時既に血管に進行してたりもあって
今後も転移の可能性を否定せずには暮らせないんだけど
そんな怖れと、生活の楽しさも道連れに。
不安なものは不安としてあって良く
楽しいものも幸せな事も同様に。全部一緒にまるっと。
今の私と妹はそれごとしらっと通常の生活を送ってゆくんだとゆ
春と修羅ってこんなカンジだよね!的な
そんな覚悟めいたものは持てている。
これも一緒に茫漠とした待ってくれない病と一緒に闘えた結果なんだよね。

2年も経てば私も勿論の事
みんなもいないかもしれないなんて
そう考えるのが普通なんでしょが
なんだかね、あんまりそう考えてなかった私がいたね?
確信とかじゃなくてなんとなしに。
くろたには吹かれましたけども/(^o^)\

よするにタイムラグを感じさせない人達がいた事が
とっても居心地がよくて。
上でも書いたけど3ヶ月とゆ短い期間だったハズなのに
来て貰えたり遊んで貰えたり何てこたない話もして貰えたり
そういう事が私ってばトッテモ恵☆MILK!そう思うよね。

長文乙と言われる前に。
アナタガタガチュキダカラー\(^o^)/

2011-07-03-02-04-45.jpg

| + 完美風景 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかいりーまってたどー^q^
休止中はイロイロ大変だったみたいだあね

サドルリィさんに刺される事もあるだろうけど
また沢山遊ぼうず!

壁|彡サッ

| クロカリさん | 2011/07/14 23:48 | URL |

帰還致しましたキリリッ
脳すぽぽぽーんしてますがコンゴトモヨロシク!

大丈夫、刺されるのはくろただけ。
私なんて刺したトコでクラゲを刺してんのと一緒だかんね!
「飽きた」とかさっくり言われちゃうんだヨ!
オソロシイ子!

遊ぶず遊ぶず\(^q^)/

| うぇ | 2011/07/15 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curexkiller.blog47.fc2.com/tb.php/159-370d3995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

