cure killer

きゅあきらっ☆

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wkwk

最近ついてないと嘆く貴方に

2015-05-29-13-12-12.jpg

あったかいんだからぁ(´;ω;`)ワテクシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

キュウヒさんの言う事はマチガイナイ。

2015-05-24-23-41-25.jpg

逆らうとこうなる。(キュウヒ赤)

2015-05-24-23-17-53.jpg

てーこく面白かったなぁ。
今日もたーのーしーみー↑

♦♫♦・*:..。♦♫♦

デートもちゃんとしてます。

2015-05-19-20-08-54.jpg

脈あっから!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

明日の領土は鴉と交戦だね。
どっちがどんだけ差があるか。
楽しみでござす。

♦♫♦・*:..。♦♫♦完美×PSO2♦♫♦・*:..。♦♫♦

2015-05-27-22-10-16.jpg

ジェーンのせいだった!(#・∀・)おこだよ!


| + 完美風景 | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モノモース!

久々INマガツで

pso20150526_234328_002.jpg

言っちゃったテヘペロ☆どうもワテクシです☆(ゝω・)v
SHでも寄生レベルだったんじゃないのかなあ。
私はVITAブロは~の下りを言いたくないスタイルだし
楽しくやれればいい勢だからみんなで頑張ってもクリアできなかた
とか全然オッケーなんだけどサスガにだったわ。
そう言われるのはVITAのセイじゃなくて
中の人の頭が足りてないだけだと思う。
何のタメに!ぢゃんwww
ちゃんとしてるVITA民も私は知ってるし
そゆ人は一緒くたにされてかわいそだね。
せめて3スロ+10とやる気があればいいんでよろしこ…。
VITAの性能上対象がワープしたりするのは知ってるんだ。
でもいけるから。VITAのせいにすんなお?m9(^Д^)プギャー
どうせついてんだろぉん?おぉん?男ばっかなんだろぉん?
ヲタ共自キャラ萌えばっかしてないで頼むはまじぃ…。
え?ならPCブロ行け?
そゆ自己責任論は履き違えてるから言わないでね恥ずかしいよwwwww

pso20150505_231631_003.jpg

ちょっと考えりゃあできる!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

といった久々に毒づくハメになったワテクシですが
新アドが来るって聞いたから



モチベ上がるかなー。
あとキャス子パーツとフードかぶった服は欲しい(´∀`)

| +ぷそ2 | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トト☆ラン挙式

2015-05-18-22-41-28.jpg

来てくれた方どもありがとう!
トトちゃんは無事に終わったとの手応えがあった様ですが
こっちは不整脈すごかったからね!
失敗かと思ったトキ冷や汗でたwww

2015-05-18-22-06-52.jpg   2015-05-18-22-11-22.jpg

2015-05-18-22-30-27.jpg   2015-05-18-21-53-42.jpg

2015-05-18-22-55-52.jpg

実に混沌とした結婚式で
本当に、本当にありがとうございましt(

♦♫♦・*:..。♦♫♦

2015-05-18-23-01-07.jpg

すみませんすみませ(

| + 完美風景 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚しちゃいまんた☆

基地D22時で抜けて

2015-05-12-21-57-07.jpg

約束の時間。
2015-05-12-22-02-08.jpg

2015-05-12-22-23-39.jpg

テテテテーン!
セカチャとかササとかありがとう(´∀`*)

式は18日の月曜、22時スターツ。
是非是非お越し下さいましねっ。

| +ぷそ2 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんなま\(^o^)/オワタ

ご声援を受けながら・・・。

2015-05-04-21-01-03.jpg   2015-05-06-16-42-37.jpg

2015-05-03-14-30-55.jpg   2015-05-06-23-17-07.jpg   2015-05-06-22-04-50.jpg

しんなま二回目終了しまんた!
次は8階級だはー。パッシブだはー。

2015-05-09-23-32-50.jpg   2015-05-11-00-13-04.jpg

銀も人界クエも復活、やっとスタート地点に立てたカンジだよねー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

てーこく戦も教えて貰って

2015-05-08-22-17-25.jpg

毎週通うことにした!
鯖対抗戦面白いねー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

2015-05-05-23-56-10.jpg

2015-05-08-23-34-26.jpg   2015-05-08-23-35-34.jpg

お見合い㌧㌧拍子。
え?完美充爆発しろ?
もっとディスってwwwwwwwwwwwwwww



| + 完美風景 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

