cure killer

きゅあきらっ☆

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気しててもたまにはINしてるんだかんね!

おんしゃーす!久々にPSO2の風景でも書くよぉ。

pso20150410_141242_013.jpg   pso20150407_160635_007.jpg

完美に浮気中の私がチムメンにケンカを売る。
どう見てもダメです本当にありがとうワテクシです。


♦♫♦・*:..。♦♫♦いつだかの強化期間♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20150410_135253_011.jpg

Fo用のサイキとこれら。
タリス投げるの早くなるとか知らなかったけどよかった。
コウショウセンもうちと頑張りたかったなぁ…。


♦♫♦・*:..。♦♫♦ いつだかのマガツ初XH♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20150410_133815_003.jpg   pso20150410_134606_006.jpg

pso20150410_135305_012.jpg

クリアー☆
実は私AISあんま好きくない。
でもこんなコンテンツでもなきゃあだめなのかね。
メンズはカッコイイ!ってなるのかねw
しんぬーXHがやりたいいいい!


♦♫♦・*:..。♦♫♦いつかのふんどし♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20150319_223354_022.jpg

ふんどしのタメに犠牲者一名。

あ。ジェーンには話したんだけど
もしかしたらリアフレがチム入るかもしれないよー。
仲良くしたってね!


| +ぷそ2 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私、100なってる!


INしたらみんながお帰り!って沢山言ってくれた。
あったかいんだからぁ~///どうもワタクシです。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ワクワク感仕事して。

2015-04-05-16-43-15.jpg

100なると思わなかったんよー!/(^o^)\
お陰様でなりまんた。アリガトウアリガトウ。

人界クエも教えて貰って

2015-04-05-17-28-34.jpg

これ1人で出来るの!?
と思ったけどやってみよう。血ぃ…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

あもちゃんとざくろんにハジメテ捧げてみた///

2015-04-05-22-40-01.jpg

初銀D\(^o^)/
1回目マグマダイブしまくって死にまくった(
なんとなく流れはわかったけど
動画とか見といた方が良さそうだなぁ。

♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の新メンバー♦♫♦・*:..。♦♫♦

2015-04-05-23-11-02.jpg

つよい(確信)

| + 完美風景 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓


立ち直れました。
ありがとうと思い出、懐かしくも思える位に。

戒名に桜が入った。
何だか嬉しかった。
完美のぱさらんも桜色だしね!

春の嵐が過ぎたら正常な春でまた会える。

ご心配おかけしちゃったな。ごめんね。
でもこれも私。だからここには正直に書くんだ。

私は元気だよ。

sakura.jpg

| + リアルオンライン風景 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

