cure killer

きゅあきらっ☆

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

興味からむしゃくしゃしてユピテラーから乗り換えてみた。

pso20141206_145918_000.jpg → pso20141206_145930_001.jpg

悲しみのアビⅢ落ち(;∀;)
いいんだウィンクルムさんついたから…。
最近だと殴りがほぼほぼ多いので(勿論状況による)
ラブレスの方がしっくりきたかな。
ユピテラ時でもルーサー前哨戦安定してWB来てたし火力は問題ない。
回復脳筋でもあるのでTe/Huでレスタ900維持もできてまうすし。
そう、言い聞かせてるんだよ!悲しみよどこかへ行ってアビィpq

とユピテラ里子へ~と思ってマイショップ見たんですよ。
そったらさ

pso20141206_145936_002.jpg

これしゅーらいウォンドじゃないのよ!
アイコンだけでライフルかと思ってたワケ。
即取り下げまんたアブナイ!!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

pso20141206_150613_005.jpg   pso20141206_150739_008.jpg

ユピテラーさんと

pso20141206_145947_003.jpg

この子が売れたら強化してみよっかな。
誰か買ってもいいのよ^w^

あと凍土で☆12ソードも出ちゃったのでもう9本でいい(
属性50じゃないと気持ち悪いのよねぇ…。


| +ぷそ2 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅーらい12楽しく考察できまんた

早速しゅーらい12やりまんた。

   pso20141204_214350_010.jpg

pso20141204_214541_012.jpg   pso20141204_214706_013.jpg

モザイク加工してもあんまし意味が無かった…。
ハルがすごい距離を取って生ぬるい目で見てた…。

反省点は沢山あったなぁ。

・WAVE2から下がって良い
・フリーズはまとめてから
・WAVE5のラグネは奥に飛ばさない
・結晶は程々で良い
・爆弾警戒←サセン
・ヌマタの本気をもっと早く引き出す
pso20141204_221853_025.jpg


これだけで次は安定して3行けると思うヨネー?
またやってみよね☆(ゝω・)v


\以下☆12なんて子いました?/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

