cure killer

きゅあきらっ☆

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGAも頑張ってるから切断も頑張る


pso20140701_003949_026.jpg

SEGAさんの今回の対応、頑張り滲み出てるから切断許しちゃう!
ショトカが捗りすぎて白チャで誤爆した恥ずかしい奴wwwwwwwww
どうも私です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

ジェーンとしゅーちゃんこと村正のトコ遊びいった!

pso20140630_201944_010.jpg

鳥近いよ…惚れてまうやろー!/(^o^)\
ブログ公開許可取るの忘れたので名前は伏せたーよ。

さすがラムラク作者ジェーンの周り。SA作成Lvセンス高い。

pso20140630_202856_013.jpg

惚れてまうやろー!/(^o^)\
何が良いんだか自分でもわからないけどすごく良いよ。

しかもみんなで感謝祭決勝行く事になった(∩´∀`)∩
ネタロスも来る行ってたし現地で会えるといいなぁ。
めちゃめちゃ楽しみになりまんた。

そこでこんなスタッフいたら

pso20140701_002405_022.jpg

盗撮する(確信

♦♫♦・*:..。♦♫♦テクカス闇に続き光3開放♦♫♦・*:..。♦♫♦

今は効率イルメギ、閃光レスタ、集中アンティ置いてるよぉ。
メギバとか数多レスタご所望あれば置き換えるよー。
何なりと。クール待ってくれるならなんぼでも。お気軽にね!

| +ぷそ2 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12人DE全知(数名全恥


これ書き忘れてたわなんたること!

pso20140611_213627_006.jpg   pso20140611_214343_011.jpg

12でやろうYO!で集まってくれてアリガトー!
ヌマタが居ないので変態枠大丈夫かしら
と不安でしたがありあまるカンジで良かった?です!

始まりはいつだって突然。

pso20140611_215550_015.jpg 

マジメに間違えてたのりたまさん。
これにとどまらず彼女はあらぬ方向へひた走ってしまうのだった・・・。


\以下式にゴミガァどこに間違いガァSS多め!/

≫ Read More

| +ぷそ2 | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

