cure killer

きゅあきらっ☆

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集会行ってみた


フレが行ってるってWISくれたので観光してきた。

cask1.jpg

cask3.jpg   cask2.jpg

pso20140628_230720_047.jpg

ディールで揃えてるんだけど同じパーツに見えない。
キャス子いいねキャス子。目の保養になったー^q^


| +ぷそ2 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

- - - - - 再開 - - - - -

amazonのTOPにあったオススメ商品的なキャッチフレーズ

\この夏履きたい傑作サンダル!/

傑作って辺りが何か小バカにしてる感と思ってしまうんだどうも私です。
傑作ウケルゥ↑ みたいなだよ。

INできたねー。

pso20140627_232632_001.jpg

満足。
でもまだ不安定みたいで落ちたりするから
チャットが成立しなかったりするねw
それでも思ったより早かったから、HAGESEGA頑張ったんだろうねぇ。

| +ぷそ2 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨です(晴れてるし暑い


私と海底ADに行くとこうなる。
アミダしちゃだめルール。

pso20140609_142617_004.jpg

最後の一基をみんなでひたすらやるので悲惨な事になる。

でやっぱ

pso20140607_230747_019.jpg

アカンテェ不可避。Eトラかと思ったらぱささんだった^^;どうも私です。

そうそう、ジグルベッコやっと視認しまんた。

pso20140609_142738_005.jpg

はい見たー。はいドロップなしー。し、知ってたし!
こんな子があんなかあいいロッド持ってるなんてなぁ('A`)

そして別の日。
レアドロうpで私がエクス(遺跡と海王51回し)に行くとSW(Tマシ)が出る。
しゅしゅごい!んほぉ!

pso20140610_223447_002.jpg

上げて落とすなしリジャルド事件です。
覚えておいて損はないわ(;∀;)


♦♫♦・*:..。♦♫♦ 今日の捕食♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140609_135824_002.jpg

ヘドバン捗るわぁ^~^

| +ぷそ2 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭ちゃん退院おめでとっ


おめでとう、おめでとう。
ちゃんとお迎えしないとと

pso20140607_222903_001.jpg   pso20140607_224301_017.jpg

jk.jpg

お部屋を飾りつけしときました。

そんで帰って来た祭ちゃんと海底ADいったりしまんた。

pso20140608_144007_005.jpg

こんな具合にな!

リスクが私にしては上がってる最近。
野良ちゃんとも良い出会いがあったりします。

pso20140606_230329_043.jpg

因みにどんぐりは他人が食べるので自分は不要だそうです。
そんなこんなで通い続けている内ワタクシは

pso20140607_230747_019.jpg

コレは最早飛び込むレベルに達してしまった!


♦♫♦・*:..。♦♫♦あれ…?♦♫♦・*:..。♦♫♦

あの熱い戦いを共に生き抜いたろんろんと偶然に会った雨風。

pso20140606_132844_036.jpg   pso20140606_134800_037.jpg

ち、違うんだこれは!などと供述しており(

♦♫♦・*:..。♦♫♦ネタロス生放送にて♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140607_155712_000.jpg

【PSO2】へっぽこアークスが今日も床ペロ【超お久放送】

2時間20分台辺りからすかいぽお邪魔しちゃった☆
ああゆカンジなんだなー、楽しかった。

反省あるとすればファンジに捕まった時にヘドバンで死ねば良かった事です。
早く面白い人になりたい!

| +ぷそ2 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレのネタロス生放送予告っ


にこ生こみゅ 小洒落た四畳半生放送部屋
http://com.nicovideo.jp/community/co1588977

6/7(土)13:00~

私他の生放送とゆのわからないケド
ネタロスの味があって好きなんだよなぁw
すごいラグラグカクカクになっちゃって
設定がぁあわわ(´;ω;`)あわわなっちゃうネタロス氏を愛でるのだ。
尚フンドシ率が高い模様。

| +ぷそ2 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

