cure killer

きゅあきらっ☆

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブストーリーは突然に~侵入12人編~


それは突然。そう、いつも突然なのです。
ぬまりんが12しちゃうー?
うっはwww15分前wwwおkwwwwww
つってしんぬー12人しまんた\(^o^)/
あーのひーあのーときーあのーばしょーでうんたらー
みしらぬふたりの……ママッ!

pso20140428_234232_001.jpg

まぁうちなんて【アンブラ討伐イベ】位しか
前もって企画した事ないんじゃないかっていうカンジなので
毎度毎度お付き合い下さる皆様には感謝であります…。

【ぱさこちーむ】
アスもといぐりこ
口の悪いようじょ
すこえもんのご主人
pso20131224_231105_013x.jpg

【のりたまちーむ】
ポルカ
仕事人REV
イメチェン☆きゃわっぷぅ

【ヌマタチーム】
祭りミソナイト
へっぽこりん
Teasちゃん


今回も変態成分を含みます事ご了承ください。

あっとおいそぉい。
レンジャイ在籍な【チーム卍】さんと相互リンクはじめまんた(´∀`)

では引き続き

\以下のりこめー^^/

≫ Read More


| +ぷそ2 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですなPart2


ジェーンのトナカイSAがうちで流行ってます。

pso20140427_212530_011.jpg

いいセンスしてるよね!どうも私です。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

のりたまがゼッペキと言ったら大惨事になりそうだった。

pso20140427_210230_005.jpg

なんかアスまでキレてるしwww
ようじょのクセに気にしてるとかナマイキかわうぃうぃー↑
だったらずっとゼッペキでいればいいと思う私でアッタ。
ハッ・・・これがようじょ好きの扉!?私わかってきたかもネー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

けいちゃんがかわうぃーうぃー。

pso20140428_003047_016.jpg

こんなん実装されてたんだって思ってやってみた。

pso20140428_003024_014.jpg

どこかムリがあった。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

PSO2には色んな制服がある。

pso20140428_003755_019.jpg

けいちゃんの制服は

pso20140428_004004_021.jpg   pso20140428_004138_024.jpg

左夏、右冬服らしいゾ☆

これは体操服。

pso20140428_004534_027.jpg

アブナイらしい。


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日のヤンデル♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140427_211413_009.jpg

春ですな(変な汗

| +ぷそ2 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですな


出会って、出遭って?しまったわ。

pso20140425_155109_013.jpg

最近すごくJOYな野良さん引いて浮かれちゃう!
春だから?それは活性酸素を多く含むから!?どうも私です。

そんなしゅーちゃんはスーツ脱げば封印が解けられた。

pso20140425_170018_053.jpg

すっこすこ☆男子以来チャット死してなかたけどさすがにした。
すごくいいおっさんなんですとジェーンが言うので大丈夫です。

SAジェーン先生作。
pso20140425_161603_039.jpg
いいセンスしてるよジェーン。
もじろのSAアート見たらダリみたいじゃないですかwと絶賛。
よかったねもじろ。

あとジェーンが村正の発言ばっちり書いといてくださいね!
て言ってたので載せときますね。

pso20140425_154337_005.jpg

何かのメンズのサンクチュアリなゲームの発売日は昨日です!

ああ、あともじろ先生の絵載ってるのココ
http://megamossa.web.fc2.com/
パンダ絵もじろ画伯だよw


♦♫♦・*:..。♦♫♦今日の睡魔♦♫♦・*:..。♦♫♦

pso20140426_003526_003.jpg

まぢかるぬまりん寝ぼけて逆走の図。

| +ぷそ2 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルゥ…


うちからもレンジャイが生まれました。



pso20140425_000253_023.jpg

pso20140425_001342_036.jpg   pso20140425_001242_032.jpg

ゆずっ!

pso20140425_000857_029.jpg

渡してくんなwww
あとは武器用意しなきゃね^q^
ピコピコハンマーみたいなやつフツーにかあいいな…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

イルが全然なかたので凍土とか掘ってたんだけどやっと出たよ!(血涙
14だけどもういい…次行こう次とイルグラは1回で16出たから良かったよ(;∀;)
イルメギドォと思ったらうpであったしそれ以前にカプないしでまだかかりそう。
ちょいちょいやってくよー。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

今日の一杯

pso20140424_001538_002.jpg

ブリュー・リンガーダも出せます。
あとTOP絵にゆず、まぢかるぬまりん追加。
アスもゲットしなきゃだわ。

| +ぷそ2 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰してきたかもね


復帰してます。
けんしょーえんは相変わらずだから連戦厳しいケドネー。

pso20140412_170210_001.jpg   pso20140412_170258_002.jpg

コストちょびっと空けといたハズなのにだーれーよー!
オキクはポルカかヌマタとかでしょ!
おでんはのりたまくさい…リーのはアスとゆ事は判明している。
あとバレンタインリー置いたの誰よ!ありがと///

♦♫♦・*:..。♦♫♦

復帰してからアドバ行かなきゃだなぁと思ってたら
アイシャたんが誘ってくれた。しかも奢って貰ってしまた。ありがたいネ(;∀;)

pso20140419_145821_004.jpg   pso20140419_150026_006.jpg

りゅーさいだんも連れてってもらて。
癒し系多めのPTMで思わずウフウフしちゃうほっこりPTでしたは。
また遊んでね(´∀`)次は出せる様にしとくし!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

☆今日のなんたら戦隊☆

ロビーで赤青黄がいたので桃してみた。
のりたまはショッカーしてみたをしてみた。

pso20140420_220341_008.jpg

でも緑がいないので

pso20140420_215928_001.jpg

今週のなんたら戦隊はおやすみです。
ショッカーさんすみません。シフトわかったら連絡ください。
【予告】黄レンジャーの思惑!青レンジャーの闇落ち!?

pso20140420_220434_009.jpg

pso20140420_220152_004.jpg   pso20140420_220250_005.jpg

ちなみにブルーはクール系という概念をぶち壊し
ドジっ子属性という斬新な戦隊なのだ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦

今日のバードウォッチング ~ペガサス編~

pso20140419_224450_004.jpg

ペガサスって何?鳥?馬?

| +ぷそ2 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

