cure killer

きゅあきらっ☆

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|樹(^o^)海|



〖→りべるてBBS←〗でやってたから私もやってみた。

あなたの名前の意味を調べったー
http://shindanmaker.com/161609
毎日変わるらしいんだけどさ…。

Pasa☆Lan
【意味】(1)目がしんでいる (2)イカ臭い (3)ブサイク

樹海ぃ…樹海ぃ…(かすれ声

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

にゅーすまほ ARROWS Z FJL22

DSCF0092x.jpg

指紋認証のある5sと悩んだけどコッチにした。
5sの指紋認証ってほんとにロック機能でしか使えないに等しいみたいで。
あの爆熱地雷機ARROWSちゃんがしんなまになって最高よー。


| +ぷそ2 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしこん(惜しいコンテンツ)


まだお会いしてないケド
うちのチムに新入りちゃんがいるらしいお!!!
コンゴトモヨロシク。ぐりこて懐かしいな…。


bi_200605011431202.jpg   bi_20060523195955.jpg

bi_20060523034611.jpg   bi_20060526002252.jpg 

ベルアイルとゆもう終了してた国産スキル振りゲーがアッタ。
私はシェフ、生産'`ァ,、ァ勢でアッタ。
だけど料理スキル上げたい→肉欲しい→狩る→
戦闘スキルが上がってしまう→調理よりスキル値が高くなってしまう
というパティーンに陥り、戦闘系のフレから差し入れ頂いたりしたな…。
料理に使うハーブ・果物とか採るZE!→採取系スキルが上がってしまう、とかね(;∀;)
VIPの人がお弁当よく買ってくれてた。

bi_20070301172930.jpg   bi_20070302024542.jpg

ようじょから

bi_20070309220448.jpg

こんなふに成長してゆくゲームだった。
今思えばロリィタ好きには育たないでくれ(悲しみ)
とゆゲームだったんだろなw

んで結婚式→宿屋2Fベッドイン(迫真)→
妊娠(何故か男も妊娠)→生まれたらそれが新キャラ→子育て
みたいなすごいシステムであった。学校も行かせたり出来るしさ。

因みにベッドイン時は5分間夫婦ログアウトになるから
この5分間、周囲はモヤモヤな空気に包まれるのだ!
夫婦は夫婦でベッドイン時、
ほんとにベッドに入る動作をするのでそこもモヤモヤに包まれるのだ!
次世代は前世代のパートナーとはちゃんと結婚できない。

1アカで2キャラまで。
つまり子供生んだら次世代、1キャラは死ぬ。
子供を産み最大スキル値を底上げしていき継承していくてカンジ。

魔法は呪文をタイピングするとより早く発動できる。
毎回大文字小文字ランダムでくるので結構面白かった。
上位になればなる程呪文が長くなるし、
詠唱も長くなるのでタイピングが早い人は重宝される。



そゆ細々したトコちゃんとしてたのにな。
サーバーもちゃんとしていれば…
世界観もすごくよかっただけに惜しい国産MMO。




テーマソング(巨人の歌の人が作ってる。ゲーム中にもRevoてNPCがいたw)




↓これも公式動画なんだ…。




| +ぷそ2 | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

