cure killer

きゅあきらっ☆

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)



ワロタァ…ワロタァ…(涙


| +ぷそ2 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと終幕は大団円


だーいま\(^o^)/
ちょっと実家の横浜へ行って参りました。
世話になった祖母が病に伏してね。
祖父の世話にちょいと行ってたワケ。
懐かしい横浜の景色とか郷愁に浸ってるヒマなんてなかったけど
向こうの友達と少し話せたりしてよかったは。

んでも、また23日~出かける私です。
忘れないでね!お願いね!(;∀;)

和楽器バンドVerの千本桜PV作ってるらし。

wagakki.jpg

CDは持ってるから音源はあるけど動画で早く見たいぃぃぃ。
帰って来たらうpされてるといいのぅ。



拍手の合間に。

| + リアルオンライン風景 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┗(^o^ )┓三


唐突だけれど私はギャルん時な

中島みゆきを聞く女だった。

ナンパされてというか
その周辺のギャル・ギャル男ってもう知り合いというか
そんなカンジだから顔見知りなんだけど。
流れでカラオケ篭る時の私。

カラオケ行く→中島みゆき流れる歌う→周りファッ!?
加藤登紀子の紅の豚に使われてるシャンソン歌う→ファッ!?
椎名林檎のJazzyなやつ歌う→(まだマシかという雰囲気)
ってなカンジだ。

最悪な時なんかは森田童子のぼくたちの失敗
とかも歌っちゃうギャルだった。
空気読めよ私。最悪だ、最悪だった。

60年代のカルチャーが好きで
和外問わず映画、本、歌なんかが好きでね。
おまっ!安保知らないワケ?すげえ時代だったらしいぜ!
日本だけじゃなく世界中がな!!!
とか言い出す。ただただメンドクセェ…なギャルだったろう。
千葉大の映研と寺山修司について朝まで討論バトルしたりな!
何だよこのビッチがって思われたろう。
今思い出して自分でもメンドクセェですすいませんでした。
かと思えばマリリンマンソンも好きなんで
土屋アンナばりのノリノリでもありました。
(ただしそこは今でも時々一人部屋でやっている時有り)

そんな私でしたが今は大人です。



だというのに現在も毎日、未熟者でござす。
腰まで黒ロングをちょっくらザッパリ。
サッパリしてくる。しんなまぱさらん。

つまり
私は元気です。

あ、ギャルの賞味期限は19です。
そこがイメチェンドキ。覚えておいて損はないわ。
絶滅しかけてるらしいけどな!

あ、以下前にポルカに言った
もじろとのりたまの出会いとかその辺!

≫ Read More

| + リアルオンライン風景 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスガァ…プレミア90日ガァ…拡張ガァ…

ちょいリア事でIN率低下中。
のりたまも多分下がってるんじゃないかな。
ヌマタとポルカ入ってくれたばっかなのにごめんよ('A`)

| +ぷそ2 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 初夢記録


初夢って元旦に見る夢なの?
それとも今年初めて見た夢なの?
って友人に聞いたら後者と返ってきた。
だから折角だしメモっておこうと思った。

♦♫♦・*:..。♦♫♦

なんかのドラマのオープニング
(西部警察みたいな時代っぽい古いっぽい画質なカンジ)



内容知らないけどこんなカンジ風味。
私の見たドラマのオープニングテーマ↓

フゥーなんたーらードゥワップドゥワップ(ファンキー)
フゥーなんたーらードゥワップドゥワップ(ファンキー)
デデッ!デデッ!デーン!!!
ピポブポォ…ブポォ…(爆発音)
シンドバッド刑事だけは殺さないでください!!!(セリフ)(ヒロイン的な子が)
シンドバッド刑事→武田鉄也
デーン!タイトルロゴババーン!
(なんかドキドキ!だかワクワク!だか恋とか入ったタイトルだった)
それを見た私
(シンドバッド刑事じゃなきゃ死んでもいいっていうの…アカンくない?)
と思っている。
艦隊というか戦車というか、そゆのに一人無防備に突っ込んでいく鉄也。
ピポブポォ…ブポォ…(爆発音)
でも何故か鉄也はどうせ死んでいない、生きてるパティーンという安心感があるのだった。
何故シンドバッド刑事という愛称なのかはわからない。

けどその後どうやらその武田鉄也とヒロインの子が
私の両親らしかった。家族構成は両親と私のリアル姉妹、弟も。

んで弟が熱を出しているらしく友人がお見舞いに来た。
部屋に案内してあげて何かオヤ・ツーでも持ってってあげようとまた行ったら
既に鉄也とかが出してたらしくかぶった。
部屋を後にし鉄也とヒロインの子と私で階段を降りながら
ヒロインの子が「19にもなるとああいう風にマジメっぽく話してるのかっこいいわねぇフフフ」
私「19ならあんなもんだってw」
とかそうも思ってないクセにわけわからん会話をしている。
でも何故かほほえましい。

ダイニングに帰るとテーブルいっぱいに食べ物があった。
でも何故かフィラデルフィアのクリームチーズが無かった事に残念だと思った。
その中にミニストップのアイスクリームが放置されていた。
白いの1つとミックスが2つ。
もう溶けかかっているというか溶けている。
私「何で食べないしー?何でこうなってるワケぇ?」
因みに私は既に1つ食べている。
誰かが食べていないのだ。(のりたまがでかけていた)
だからこれもう食べていいよねー?と聞いたら
もういいんじゃないって言われたので白いのをまた食べれた。ご満悦だ。

自室に戻って部屋の整理をしていると
エアゴスティーニ?みたいなおまけがついてる本が2つ出てきて
こんなん買ったっけ?と開けてみると
1つはネックレスとピアス。
つけとくか!とネックレスをがばっとつける。
ピアスがすごくかわいいっぽくて気に入る。

もう1つは6種類のちっこい笛が出てきた。
見たこともない民族っぽいようなやつだった。
その1つを試しに息を吹きかける様に吹いたら
民族音楽のコンドルは飛んでいくの初めの音階がでた。
と思った矢先、どこからともなくコンドルは飛んでいくが聞こえてきた。

外を見ると鉄也が吹いていた。
ちょーうまくて鉄也のくせにかっこよく
穏やかなキモチでそれを聞くのだった。
私は何だかもう恥ずかしくて(鉄也がうまいから)
この笛はうちの旦那にあげようと思った。
(旦那は旦那じゃない設定、ただバンドをやってるので喜ぶかもと思った)



これはいい夢?ですよね?

| + リアルオンライン風景 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

